BTS: V、地上波 放送決定!/COMPOSE COFFEE/VがナPDに?! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日は朝から風🌀🍃が強く
自転車に乗ってても
風に流される そんな 函館です

さ~~て!
明日になりますねぇ
(o´艸`) ご存知ですよねぇ
地上波ってことがありがたいですね!



バンタンが練習生時代から苦楽を共にしてきた思い出が詰まった宿舎やメンバーが暮らした高級マンションに潜入します。

豪華2時間スペシャルです


明日 ちょっと…なんて方でも 大丈夫かなぁ🤔
TVerでもリアルタイム配信があるので
たぶん 見逃し配信があるかも?!



いちょー お気に入り登録しておきましたょ

楽しみルンルン


COMPOSE_COFFEE IG





そして 昨日になりますが

メディアニュースが賑やかでした



軍服務中のグループBTS(BTS)メンバーVが、自分のサインを受けようとする人たちにクイズを出し、問題を当てる人にだけサインをしてくれるというニュースが伝えられた。
 
最近オンラインコミュニティではVの軍生活目撃談が公開されたが、ネチズンA氏は「Vにサインを受けようとポストイットに名前を書いて持って行けば幹部には5枚、助手には2枚だけしてくれるという」とし「ところで助手にはただサインをせず、クイズを解いて当てなければならないという。 クイズは「BTSメンバーの名前」、「BTSの歌のタイトル」など」と明らかにした。
 
A氏は「もしクイズを当てられなければ隣にいる助手たちが腕を組んで連行して追い出すという」と話した。
 
これはナ·ヨンソクPDの芸能番組で見られる姿で、「ソジン家」と「出張疎通の神-ソジン家」でナPDと呼吸を合わせたヴィが軍隊でナPDの役割をしていると見られる。
 

下差し ナ·ヨンソクPD でごじゃります 乙女のトキメキ


これにファンたちは「軍生活をよくしているね」、「話を聞いただけでキム·テヒョンのようだ」という反応を示した。
 
テテ🐻💜 楽しんでいますね~
毎日訓練 訓練 ( ̄^ ̄)ゞ
少しでも息抜きが大事
みんなとワイワイ ガヤガヤ 楽しくしてるテテ🐻の
笑顔が ふと思い出します

一方、Vは首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願して1次書類選考と2次面接および体力検査に合格し、昨年12月11日RMと共に論山新兵教育隊に入所した。
 
ヴィはここで5週間軍事訓練を受け、RMとともに800人のうち4人だけを選ぶ最精鋭訓練兵に選ばれた。
 
以後、陸軍総合行政学校で3週間後半期教育を受け、8日江原道春川陸軍2軍団に配置され司令部直轄軍事警察団特任隊として服務中だ。
 
ヴィの除隊予定日は2025年6月10日だ。

それでは (*>∀<)ノ))またねー