harpersBAZAARKorea behind&gravure&Message V | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



入隊前、ファンのための歴代級のグラビアプレゼントを「バザー」に残していったキム·テヒョン。 彼が直接伝えた画報撮影現場の雰囲気とビハインドシーン、ファンに残したメッセージを公開します。 セリーヌと共にした「Vの一日」。 今すぐ映像で確認してください。💜


cr Harper's BAZAAR Korea
























こんにちは 私は


BTS Vと申します


今日のコンセプトは!


えっと…


Blue~


(ㅎㅎ)(笑)






私たちは今真冬に海で

撮影をしています


僕は元々 長髪がすごく好きなんです


長髪にしたがってたんですが


こうすることができて


すごくいいと思います


これ見て


こんなmood





すごくかっこいい画報の撮影をしに来ました




これが今 出る頃には


僕は軍服務を頑張っている時なので


私が


ARMYの方々に


キレイな画報を準備したので


楽しくみてください









2月号ですので チェックしてみて下さい


とても楽しみな2024年です


これは Vでした


寒い中 撮影して…この撮影で

もしかして 熱を出しちゃったのかなぁ

テテ🐻 ありがとう(T ^ T )


まだ1月だよ~

来年 6月まであるのに

こんなに 出しちゃっていいの?

不安になるじゃん

今度は何かなぁ?って楽しみでもあるけど

次から次と早すぎるよ(T ^ T )


それでは (*>∀<)ノ))またねー♡ꀿªᵖᵖᵞ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡