BTS V&RM 「7人のメンバー全員が集まった状態で訓練所… | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
函館も寒い 1日になりました
韓国も冷たい雨が降っています




「BTS」V&RM、11日午後に忠清南道論山市の陸軍論山訓練所到着。

cr wowKorea FAN


BTS(防弾少年団)のRMとVが、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。

本日(11日)、陸軍現役兵として入隊する2人はそれぞれ手続きに従って、基礎軍事訓練を受ける。Vは陸軍の首都防衛司令部特殊任務隊に志願し、服務を始める予定だ。

関係者によると、この日、見送りのためにメンバー全員が現場に向かったという。

先立って、所属事務所のBIGHIT MUSICは「兵役義務の履行のため、陸軍現役兵として入隊する。新兵教育隊への入所当日、特別な公式イベントはない」とし「兵役を終えて元気に復帰する日まで、応援と変わらない愛情をお願いする。弊社もアーティストの継続的なサポートに努力を惜しまない」と明かした。


天候も悪い中 SPの方も来ていましたね

6台の車が並んで入ったとたん

泣かないで観れると思っていたんだけど

それは無理でした


メンバーも来てくれて

(。>﹏<。)💦

明日は JIMIN🐥とJUNGKOOK🐰


頑張れ!!

2025 待ってるよ!!