BTS:V dingo story 『お疲れ様 今日も』 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ


今日から9月!

さて!
テテ🐻💜がArmyにサプライズで
会いに行く特別番組
『dingo story』

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ 



撮影場所は 韓国 ソウル グレースケール コーヒー店
今の所 日本語 字幕は付いてません…が
近い内に字幕が付くようです
ですが 字幕がなくても 想像が出来て
観るやいなや 涙が止まらない
全くヤキモチなんてなく
とにかく 始めのテテ🐻は可愛いし 
きっと テテ🐻とのデートは こんな感じなんだろうなぁ
って ( *´艸`)クスッ
今回のお相手は 韓国のArmyの ハヨンssi
国防をまもってくれる国の将校になるために
毎日頑張っているハヨンssi
中々受からないのが 悩みの様です
そんな彼女を応援するために テテ🐻が会い行ったんだね!





そりゃ 目の前に テテ🐻がいると

食べてる姿観られるの 照れちゃうよね



そんな2人の様子を こちらでご覧くださいね!

cr,dingo story


本来なら 中ちゃん 高ちゃん時代にする

デート👫💓だよね








楽しく過ごす時間は あっという間

夢の様な1日 呆気ないよね

声をあげて泣いちゃった ハヨンssi


優しく抱きしめてくれる テテ🐻

おぉぉぉ 羨ましい


テテ🐻のハグで元気が出たのか

ハヨンssi 陸軍学生軍事教育団に合格㊗️

おめでとうございます🎊


ちょっと暗くなって見ずらい💦


テテ🐻は きっと

ハヨンssiと撮った プリクラも

ゲームで貰ったお揃いのキーホルダーも

大切に持っていてくれるだろうし

必ずまた会うだろうね

その時は ハヨンssiは 立派な将校に

なっていることでしょうね

誇らしいArmyですね


(*>∀<)ノ))またねー