BTS 「僕たちには目標がある!」「BEYOND THE STORY」7人7色インタビュー | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"📕✨
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))欲しかった!
でも今は愛犬KUREHAの手術があるし
家の火災保険&更新あり
働けど働いても夜の仕事をしてないため
給料少ないし
今はぐっと我慢するしかない…でも( ゜д゜)ホスィ
(>ω<≡>ω<)イヤイヤ 我慢
なして 日本だけ 値段がお高いのよ…(。>﹏<。)💦
そのうち 絶対買う!
娘もそう言ってます!親子で誓いました


(≧∇≦*) うほ!たまんねぇ〜

(•ᵕᴗᵕ• )オチツイテwwww


グループ防弾少年団(BTS)オフィシャルブックの発刊が予告された中で、本に収録されたインタビューの一部が公開された。

ビッグヒットミュージックは6月21日、オフィシャルブック「BEYOND THE STORY:10-YEAR RECORD OF BTS」(ビヨンドザストーリー:テンイヤーレコードオブBTS、以下「BEYOND THE STORY」)に収録されたメンバー別インタビューコメントの一部を防弾少年団公式SNSに掲載した。


RMは「その時、気づきました。「あ、本当に大変だ。もう取り返しがつかないな」

と話し、

ジンは「そうしているうちにメンバーたちがコメントをする時、とても感傷に浸りました。「ああ…、やばい、映画みたい。そう、これが私が恋しがっていたんだよ」


シュガは「受け入れたから。今はそうです、「まあ、いいじゃない。それなりに面白いじゃない?」

いう言葉を残し、彼らがオフィシャルブックを通じて伝える話に好奇心を増幅させた。



ジェイホープは「お互いにたくさん話しました。「私たちは、私は、こんな目標がある。君たちはどう?一緒にやってみない?'


ジミンは「まだ私は放送カメラの横にあったそのたった一列を覚えています」


ヴィは「私が先に幸せになってエネルギーを受けてこそ、そのような人になることに一歩ずつ近づくことができると思います」と話した。


ジョングクは「本当にそうなるかもしれないと感じた瞬間でした。『何かもっとあるだろう』と感じた瞬間」とコメントした。


「BEYOND THE STORY」は防弾少年団デビュー10周年を記念してこれまでの活動を振り返り、未来への飛翔を約束する内容を盛り込んだ公式図書だ。この本は満2年にわたって行われたメンバーのインタビューを中心に、彼らが初めて集まった時代から「21世紀ポップアイコン」になるまでの努力と悩み、成長過程だけでなく10年間のK-POPの変化と成長も扱う。特に、「BEYOND THE STORY」には本文に言及される映像や音源を読者が直ちに接することができるよう330ヶ余りのQRコードが随所に収録された。

一方、「BEYOND THE STORY」は「アーミーデー」(公式ファンダム名発表日)と呼ばれる来月9日に発刊される。韓国語を含め英語、日本語など計23ヶ言語で出版される「BEYOND THE STORY」は15日、韓国語版予約販売が始まると同時にイエス24、アラジンなどオンライン書店で週間ベストセラー1位に直行した。 



まずは後片付けをしちゃいます!

(*>∀<)ノ))またねー