BTS: V&JUNGKOOK 映画『DREAM』のVIP 試写会に参加 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

오랜만이에요. 잘 지내셨어요?
オレンマニエヨ。 チャル チネショッソヨ?
久しぶりです。元気でしたか。
안녕!!*˙︶˙*)ノ"
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 
やぱキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



パク·ソジュンssi&IU



「BTS(防弾少年団)」V&ジョングク、映画「ドリーム」のVIP試写会に参加…「ドリーム」愛してます


グループ「BTS(防弾少年団)」のVとジョングクが、24日午後、ソウル・カンナムグ(江南区)サムソンドン(三成洞)のMEGABOX COEX(コエックス)店で行われた映画「ドリーム」のVIP試写会に参加してフォトタイム撮影に臨んでいます。 




物凄く照れてた JUNGKOOK🐰

(/// ^///) 

もしかして ViP試写会は始めてなのかなぁ



もちろん ウガウガファミリーも

集まりましたょー

パク·ヒョンシクssi


チェ·ウシクssi


あれ?1人が来てないぞっ

仕事かなぁ…って思っていたら

きちんと試写会にきてましたね

Peakboy ssi

やぱウガウガファミリーだ!

Instagram story UPしてました


久しぶりにメディアに出てきた テテ🐻💜

笑顔が観れて良かった

相変わらず JUNGKOOK🐰の手をひいて

歩いて来たのをみたら(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨って

きちゃった 

きっと テテ🐻💜の手は JUNGKOOK🐰にとって

お守りの様な 安心する手なんだろうなぁ

いいなぁ~



それでは 

素敵な1日になりますように🍀 ¨̮