写真撮影に焦点を当てたビハインド·ザ·シーンズ·ビデオが公開されました! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ" 🫶=🦷
おぉぉぉ~
🫶ハートの形から
親指を離すと歯🦷の形になる!!
よく考えたわね ꉂ🤣𐤔👍🏻 ̖́-nice
てな訳で まずはこちら


てな訳で お知らせが来る前にyoutubeを観たら

ありました!!


cr.お口の恋人ロッテ(LOTTE) 公式チャンネル


テテ🐻💜 笑顔だね!


朝目覚まし⏰と共に目が覚め

携帯を見たら (◉֊◉)!! テテ🐻💜がInstagram story UP




ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあ

テテ🐻💜のお子ちゃま時代のお写真📸

なんて 見ていたら

もう 丑三つ時に Weverseに来てくれていた💦

ぐっすり寝てたょ

今日は JUNGKOOK🐰のマネをしてみたのかなぁ

ꉂ🤣𐤔 中森明菜の曲や

部屋のLightまでも ちょっとウケちゃった

マネなんてしなくていいの テテ🐻💜

いつものテテ🐻💜が観れれば 幸せ💞だし

Wラも嬉しし セルカも楽しみに待ってるよ


ブログにも書いた BTS×SNICKERS

実は 北海道には LAWSONやSEVEN ファミマの他に

道民に強い セーコーマート 訳して セコマ

コンビニがあるんスょ

なんと セコマにもBTS×SNICKERSが売ってると!!

(𖠶∩𖠶 )まぁ… 家の裏にあるし

ダメ元で行ってみたら

ㅋㅋ ひっそりと並んでいるじゃ~んおいで奥さん!

ままちゃが買った BTS×SNICKERS 

あと3本 足りないんだけど

こんだけ買えたらいいんじゃないかい?(北海道弁)

良しとしよう︎👍🏻 ̖́-


先週の土曜日に 朝早くにWeverse !!

やめてよ~ん 

でも 嬉し😳💗

HOPE 髪切っちゃったよね

ってゆーか 昨日 メディアニュースに 行く日にちが

出ちゃったけど HOPEからのお知らせがあるまで

聞かない🙉 見ない 🙈話さない 🙊 ってことで


JUNGKOOK🐰のお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥から


洗濯の妖精🧚‍♀️💫さんは どこ?!ㅋㅋ

タクシー🚕が来るまでの 短い Wラ

HOPEは タクシーの中から 夜が開ける風景を

Σp📷ω・´) Instagram storyにUP

なんか いいよね… 韓国行きてぇ


その後に テテ🐻💜 Instagram story UPしてくれました



ꉂꉂ😆


はなぢ



☆。.:*・゜.+*:゚+。.☆ 🦩



テテ🐻💜とヨンタン 同じ方向を向いてるぅ

お散歩🐾‪𓏸𓈒に行ったのかなぁ


いい~曲でしたよ

みんなも聴いてみてね!


🌸~函館も開花しましたょ


短いWラだったけど ヨンタン🐾と一緒




そして

『ソジンの家』の制作発表会のビハインドがUP

cr.BANGTANTV

早く観たいですね!


(,,>᎑<,,) めんこいゎ‪❤︎︎

うわあああ(ノ*>□<)ノ

アニメの主題歌?!

聞いてね~よ!!(お言葉が悪)

アニメはとても人気ってことは知ってましたが… 

ちょっとだけ聴けるので 聴いてみてくださいね

cr.BASTIONS 베스티언즈

メディアニュースも載せておきますね


BTS、久しぶりの新曲発表…

韓国アニメ「BASTIONS」の主題歌を担当


BTS、韓国アニメ「BASTIONS」のOSTに参加!予告映像が解禁


BTS(防弾少年団)が、新アニメ「BASTIONS」のOST(挿入歌)に参加する。

14日、総合メディア企業THYMOS MEDIAによると、BTSは3Dアクションヒーローアニメ「BASTIONS」(制作・投資・企画:(株)Nable Communications、カン・ソンヒ)のOST主題歌に参加する。BTSが完全体で披露する楽曲であり、関心を集めている。

これに伴い、BTSの公式SNSや「BASTIONS」の公式YouTube、ホームページを通じてBTSの合流を知らせるビジュアルカット映像が公開された。BTSは「BASTIONS」との爆発的なシナジー(相乗効果)を予告し、世界のファンから反響を呼んでいる。

「BASTIONS」は、人気競争が激しいヒーローの世界に登場した新人BASTIONSが、環境破壊の主犯であるヴィランの正体を明らかにして、危機に陥った地球を救い、真のヒーローとして成長するストーリーを描いた3Dアクションヒーローアニメだ。

世界的な話題であり、21世紀の絶対的なヴィランとして浮上した「環境汚染」というキーワードを作品中のヒーローの世界観で描き、善の影響力を広め、楽しさとメッセージを同時に伝えるだけでなく、韓国初のK-POPとのコラボを実現させ、強烈な差別化を予告している。

BTSに先立ち、LE SSERAFIM、Brave Girls、Heize、AleXa、ソ・ジェイ、カン・ミンソ、P.Cassadyなどの多彩なグローバルアーティストが「BASTIONS」のOSTへの参加のニュースを知らせて話題を集めた。

BTSはK-POPを超えて、全世界を代表する“21世紀のポップアイコン”だ。アメリカ最大の授賞式であるグラミー賞に3年連続ノミネート、アメリカン・ミュージック・アワード5年連続受賞、ビルボード・メインシングルチャート「HOT 100」で「Dynamite」「Butter」など計6曲が1位になるなど、多くの記録と足跡を残し、グローバルに愛されてきた。昨年6月には、BTSの9年の歴史を集大成したアンソロジーアルバム「Proof」を発売し、ビルボード・メインアルバムチャート「ビルボード200」1位を獲得するなど、ワールドクラスの人気を証明した。

BTSは完璧なハーモニーで「BASTIONS」の主題歌に参加し、ドラマと感情とアクションシーンに圧倒的な没入感を与える。

K-アニメの新境地を開く「BASTIONS」は、5月14日午前7時30分にSBSで初放送される。また、全世界で放送される予定だ。



UPするの遅れちゃったけど

今はちょっと忙しくって すみません💦

それでは(*>∀<)ノ))またねー