thv Instagram&story UP×SesameStarrt dynamite他 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
昨日 ナムさん🐨が Instagram storyをUP
昨日 韓国の気温は22℃💦
ナムさん🐨がUPしてくれた 花は

韓国では ケナリといいます

桜が咲く前に 咲き始めるケナリ 春ですね

日本ではレンギョウ


これからは ピンク色の桜と

黄色のケナリで 韓国も鮮やかになりますね~


一昨日 たくさん テテ🐻💜が Instagram&storyで
ELLE Korea Magazineの画像が
UPされて興奮がおさまらない(,,> <,,)‪❤︎︎ょね!


『V cut』


こんな感じのテテ🐻💜を観ていると

ふと ジェームス・ディーンを思い出した

でも それって ままちゃだけじゃなかったみたい



メディアニュースでお馴染みの

Wow Korea でも

『 V ジェームス・ディーンの生まれ変わり?』なんて

書かれてました










撮影準備前のテテ🐻💜

ꉂ🤣𐤔





なんと!『Tan cut』まで o(>∀<*)o

ンっ


パっ!

元気な姿を見せてくれました 🐾


ELLE Korea Magazineの発売前に

沢山の素敵な画像をUPしてくれた テテ🐻💜

テテ🐻💜だけじゃなく

ELLE Koreaの特集編集者である

Lee Maroo ssi

ELLE Koreaの撮影に使用された

Heartbreak hotel のセット写真を UPしてくれました

貴重な画像をUPしてくださり 感謝いたします

撮影終了後は 解体してしまったそうです

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 勿体ない


そして こちらも

セサミストリートの仲間が ㅋㅋ

dynamiteを唄ってますょ

ままちゃも大好きセサミストリート

エルモと クッキーモンスター

ビックバードにアビー やグローバー!

そして カウント伯爵

Sesame Stred&Judges Perform dynamite by BTS

cr.The Masked Singer

ままちゃが子供の頃は

セサミストリートといえば バートとアーニーが

主人公でした

途中からエルモが人気になり 今も愛されてますね

テテ🐻💜 も喜んでましたね

エルモ そしてみんな ありがとう🎶

それでは 素敵な1日をクローバー