初回から話題をかっさらった「ソジンの家」!V(BTS)のキュートな天然っぷりが炸裂! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
昨日 今日と暖かった 函館
雪解けも進みました
そろそろ チャリ🚲..💨の時期 ~
もう 歩きすぎて 坐骨神経痛です ꉂ🤣𐤔
さて!
ナ・ヨンソクPDの新バラエティ「ソジンの家」(tvN)が2月24日(金)にスタートし、初回は視聴率8.8%(ニールセンコリア調べ、全国基準)を記録する好発進となった。
地上波放送を含む、金曜バラエティ全体で見ても、これまで1位を走ってきた「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」(MBC)の8.2%を上回り、「ソジンの家」がいきなり1位に躍り出たのだ。また、シリーズ直近の「ユンステイ」の初回8.2%という記録も超え、「ソジンの家」がいかに期待され、始まったのかということが分かる。



初回放送はこれまでのシリーズと同様、スタッフとメンバーたちの顔合わせの模様からスタート。このとき集まったのはV(BTS)を除き、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの4人。ナ・ヨンソクPDが新しいインターンについて、パク・ソジュンはすでに知っているから、チェ・ウシクも聞いているだろうとし、イ・ソジンに「最近、韓国国民全員が知っているコンサートで忙しかった」とヒントを出したとき、「2022年10月基準」というテロップが出された。つまり、昨年10月から動き出していたということだ。



その後、また日を改めて集まった席では、最初に到着したVがメンバーたちを待ち、イ・ソジンが入ってくると90度のお辞儀で握手をする初対面の模様も。そこで序列の話になったとき、Vは今回のために料理とスペイン語のレッスンを受けているとアピールし、チェ・ウシクとのインターン論争(⁉)も起こるなど、すでに和気あいあいとした雰囲気だった。ともかく、そのような顔合わせを経て、撮影は昨年12月初めに行われたようだ。



そして、メキシコ・バカラルに入り、韓国風ファストフードを提供する“ソジンの家”のオープン1日目の模様が公開された。トレードマークである“えくぼ”の出方で気分が分かるイ・ソジンの社長ぶり、空気を読んだ言動をし、バランサー的な役割のパク・ソジュンの料理姿などいろいろ見どころはあったが、その中でも際立っていたのは、新加入したVの天然っぷりだろう。



今回インターンのVは役割が多い。メンバーたちが移動するときの車の運転に始まり、食堂では下ごしらえの手伝い、皿洗い、ゴミ処理などなんでもこなす。パク・ソジュンからは「テヒョンも自分から仕事を探してやってるね」と褒められる場面もあり、マルチなインターンとして大活躍しそうだが、仕事以外の面ではVらしさが満載だった。



宿舎で全員お揃いのユニフォーム(白のポロシャツ+ベージュのハーフパンツ)を着て、出勤準備をしていたところ、Vが一人だけネイビーのハーフパンツだったのをチョン・ユミが発見。Vの言い分としては、ベージュのハーフパンツは裏地が起毛だからネイビーにしたということだったが、チョン・ユミから「きょうは絶対、起毛でも(ベージュに)合わせて!」と注意され、着替えるVだった。




また、食堂では調理するとき、衛生上マウスシールドを着けるのだが、「(パク・ソジュンに)ヒョン、これ見えないんだけど」とマウスシールドを上下逆に着けて出てきたV。顎を指しながら「ここに着けるんだよ」と言いながら思わず吹き出すパク・ソジュンと、近寄ってきて「口に着けるんだよ」と肩で笑いながら冷静に教えてあげるイ・ソジン。このとき、カメラには映っていないが、ナ・ヨンソクPDの大きな笑い声も入っていた。「新概念のマスクだね。涙が出そうだからそこに着けたの?」とからかうように聞くパク・ソジュンのつっこみにも、笑ったり照れたりすることなく、「これ1回も使ったことがなかったから」と素で応えるVのかわいさが炸裂していた



初注文が入り、パク・ソジュンがラーメンを作り始めたときも、Vはその横にぴったり寄り添い、パク・ソジュンが作り方の説明を始めると、カメラを探すかのようにきょろきょろし出し、「誰と話してるの?」と聞くV。定点カメラで撮られる観察バラエティ的なことは「IN THE SOOP」シリーズでも経験済みのはずだが、「ラーメンを見ながら話した」というパク・ソジュンを不思議そうに見つめ、その姿もやはりピュアでかわいかった。
その後、料理が完成し、パク・ソジュンがベルを鳴らし、ホールのイ・ソジンに伝えると、その姿がカッコよく見えたのか、えらく気に入った様子で、自分も満面の笑みで茶目っ気たっぷりにベルを鳴らすジェスチャーを何度もしたV。ウキウキとしているのが全身からあふれ出ていた。



また、初日は雨が降ったり止んだりしながら、客もまばらで、すっかり誰もいなくなってしまった店内で、メンバーたちが集まり、このまま営業を続けていけるのか、という深刻な重い雰囲気で話をしていたとき、沈黙を破ったのがV




真剣な顔つきで何を言うのかと思ったら、「給料はいくらですか?」だった。これにはイ・ソジンも「正気?」と笑うしかなかったが、あまりにも純粋な目で聞くVだから許された(?)ことだろう。


このようにマイペースで天真爛漫なVらしさが初回からよく出ていた「ソジンの家」。今回はそれぞれの持ち場が離れていた「ユンステイ」とは違い、メンバーたちが常に食堂内にいるので、必然的にメンバー同士の掛け合いも増え、その面白さも増すだろう。次回からはスケジュールの都合で遅れて現地入りすることになったチェ・ウシクも加わり、完全体での様子が見られるのでますます楽しみだ。


いよいよ開業したtvN「ソジン家」の次の話は3月3日午後8時50分に続く。


独占】インタビューキャストJinny'sKitchen|PUNYATIMIMPIANBANGET😍

cr.KVIBES


BTS(防弾少年団)V、「ソジン家」のMZインターンのファッションは?


韓国のMZ世代とは1981~2010年の間に生まれた人たちのことです。

先月24日に初放送されたtvNバラエティ番組「ソジン家」は、BTS(防弾少年団)Vの参加で放送前から話題を集めた。「ユン食堂」以来6年ぶりに社長になった俳優イ・ソジンと理事に昇進したチョン・ユミ、シェフのパク・ソジュン、インターンのチェ・ウシク、インターンのVが見せる姿に視聴者の期待が大きい。
もうひとつの視聴ポイントは、ラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」のアンバサダーであり、「グローバルファッショニスタ」として有名なVのファッションだ。今回の放送を通じて普段では見ることができなかったVの日常のファッションスタイルを見ることが出来そうだ。


Vは「ソジン家」のオープン前日、ラフな服装でエコパックを両手に持って出勤した。Vの「出勤ルック」は、リゾートで見られる水着スタイルのショートパンツとネイビーのトレーナー、NIKE(ナイキ)のスニーカーでコーディネートされた。
Vが着たパンツは「Orlebar Brown(オールバー・ブラウン)」だ。オンラインで232ドル(30万5000ウォン)で購入できる。

トレーナーは「THISISNEVERTHAT(ディスイズネバーザット)」だ。この製品の公式ホームページ価格は3万8500ウォンだ。
Vが履いたスニーカーは「NIKE」だ。限定版リーセルプラットフォーム「Kream(クリーム)」で、この製品27.5çmの最近の取引価格は28万5000ウォンだ。


また「Vブレスレット」と呼ばれるフランスのカスタムジュエリーメーカー「LES CLEIAS(レ、クレアス)」をしている姿も放送に登場した。このブレスレットは先月、VがファンコミュニティであるWeverseのライブ放送で着用して完版した。価格は30万ウォン台だ。



tvNバラエティ番組「ソジン家」は、以前の「ユン食堂」理事から社長に昇進したイ・ソジンが海外で小さな粉食店を開店して運営する過程を盛り込んだ番組だ。今シーズンはとぼけた魅力の新入メンバーVと「ユンステイ」のキャリア職インターンのチェ・ウシクの末っ子ラインのコンビがどんな面白さを見せるかが期待を集めている。


昨日は テテ🐻💜 Instagram&IG storyをUP


ホクロもくっきり~・



おぉぉぉ 素敵✨





ん?みたことが…


あれ?!この…子も見覚えが…ある

自分の書いたblogを確認したら

やぱそうだった

昨年の11月15日に海外スケジュールで

Paris🇫🇷に行って 11月20日に帰国した後に

UPしてくれていたのと同じだった

11月20日のInstagram story

~ままちゃのblogから~


きっと テテ🐻💜は この時のだよって

教えてくれたんだと思うな

コチラ👇がIG story

ꉂ🤣𐤔


これは…なんだろ 😑


そして今日 

BTS(防弾少年団)V、ノワール映画のようなビジュアル公開…ダンディでセクシー



BTS(防弾少年団)Vがノワール映画のようなビジュアルを公開した。
Vは1日、自身のInstagramストーリーに特別なコメントなしに2本の動画を掲載した。
動画には、ホテルのロビーのような場所でテーブルの一角で頬杖をついているVの姿が収められている。

どこかを見ていたVは、ゆっくりと正面を向いてコミカルな表情を浮かべている。
また別の動画には、美術館の一角のような場所でソファに座っているVの姿が収められている。Vはゆっくりと本を取り出して読み始めた。Vはダンディでセクシーなビジュアルでレトロな雰囲気を醸し出して視線を集めている。
一方、Vがは最近、インスタグラム史上最短期間でフォロワー数5700万人を突破するという大記録をたてた。
また、VはtvNバラエティ番組「ソジン家」に新米インターンとして出演して大活躍を予告している。

夜の仕事を終わって 家に帰り
ゆっくりご飯を食べて
にわかBTSファンになった ウチの娘っ子と
LINEでワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪していたら
ふと IGが気になり ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸
あら~ヤダ テテ🐻💜 Instagram story UPしてるのに
気づいた ままちゃ






なんだァ?って思ってたら

コチラ下差し

テテ🐻💜 新しいambassadorになったようです

SIMINVEST

最新の株式投資のアプリケーション

My Investment My Choice! 

 




コチラは インタビュー

 SimInvest の新しいブランド アンバサダー V を歓迎します!

 


おぉぉぉ テテ🐻💜 6月に ファンミ?!

それも ambassadorになった

SIMINVESTと

投資家にならないと 無理なファンミだよね

えぇぇ 何かヤダなぁ こんなファンミは…


それでは 明日も素敵な1日をクローバー