actorleeminho IG & BTS:thv Instagram story UP! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~❅*。⛄️❄。❅*。
函館は しばれてます!!
窓も余りの寒さに 真っ白に凍ってしまい
外の様子が見れない💦
どんだけ 雪が積もっているのか…明日の朝
ぞっ不安

韓国もソルラルも終わり
今日から普通通りに
minoも忙しいとは思うけどゆっくりできたのかなぁ
minoも今日から仕事始めってことで
IGをUPしてくれましたね!

おぉぉぉ この機材すげぇ


まずは 私服のままで 立ち位置などの

打ち合わせかなぁ

おぉぉぉ mino ボラへcolor(紫色)のトレーナーを

着てますね!!


次は 衣装に着替えて


おぉぉぉ 手術衣装も良く似合う


このシーンがどんな風になって

ドラマで観ることが出来るのか 楽しみだね!


ヒョジンssiからコメント!

ってことは… minoの休みは1日だけだったってこと?

CGを使うドラマや映画って

やぱ大変なんだね


そして こちらのメディアニュースもUPになっているので

ご覧くださいませ



そして 昨日UPしようと思って

久々に寝落ち(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

テテ🐻💜がInstagram storysをUP

その前に Weverseに来てくれて

新年のご挨拶をしてくれたんだよね

動画を配信してくれたんだよね~🎶

おぉぉぉ~ PINK colorのTshirt ︎💕︎新鮮だゎ


動画が終わった後に IG storys


テテ🐻💜の大好きな🍓✨


可愛い~ヨンタン✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨


半分食べたんだね!>ꇴ<🍓♡


はーい (・ω・)ノ*。.・°* ヨンタン✨🐾✨


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちょっと食べて4切れ残す


3切れ残して 新しい果実だぁ

これは…柿?なのかぁ


そうそう

DispatchのInstagramにUPしてくれた 1枚


2022年 ラスヘガスの時のだね!

素敵な写真をUPしてくれて 嬉しいですね


さぁ~寝ようかなぁ

明日もまだ厳しい寒さが続きますが

暖かくしてお過ごしくださいねクローバー

車の運転🚗³₃も気をつけて!!

それでは (*>∀<)ノ))またねー