BTS:thv Instagram&story UP J Balvin ×BTS | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

まだまだ 昨日のグラミー賞の感動が
残っていますが…
テテ🧸💜 Instagram&storyをUPしてくれました

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは 双子だゎ


そして ジョンパティステssiと


美味しいものを食べに行ったみたい

韓国語を教えてあげたのかなぁ



テテ🧸爆笑🤣

こちらからご覧くださいね!



テテ🧸💜の良いところは

人見知りしないんだよね!

誰とも親しくなっちゃう

もちろん ジョンパティステssiも

Twitterと

Instagram UPしてくれてます

やぱ 韓国語 



そして SUGA🐭がUPしてくれた Instagramは…

こちら!

次にコラボをしたい アーティストに

J Balvin ssiと名が上がった 彼との1枚

その他に レディーガガ様

オリビア·ロドリゴssiの名も出てましたね!

叶うといいね!


それでは(*>∀<)ノ))またねー