LEE MINHO : myment_official IG | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
アメリカLAで開催された
アカデミー賞受賞式の再放送を 
遅い夕食を食べながら観ています
あら?!
ユン·ヨジョンssi
もしかして 『PACHINKO』のプレミアムがあった日から
ずーっとこの日までLAにいたの?
でも ヨジョンssiは 英語がペラペラなので
プレゼンターとしても グッ笑いでした

さて!myment_official IGがUP






あの娘は誰だ…と言った…あの男は…誰だ…あの男は…誰なの…魅力の…終わりは…どこ…出口が…ない…魅力が…

イ・ミンホの眼差しで完成した
強烈な引力とときめきがあったシーン、その後!

物語のつづきが気になる方は
Apple TV+の「パチンコ」から
今すぐご確認いただけます!

periplus official Bookstore IG story
PACHINKOの 本を紹介されてましたょ



新しいドラマも決まり

ますます minoも忙しくなりますね


それでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪