BTS: 28日に米国に向かって韓国出国「グラミー賞」にコンサートなど華やかな日程こなす | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日は とても春を感じた日曜日となりました
ぽっかぽか晴れ

今日か明日か…ソワソワしてました
メディアニュースがUPになりました

BTS(防弾少年団)、28日に米国に向かって韓国出国…「グラミー賞」にコンサートなど華やかな日程こなす



BTS(防弾少年団)が予定された米国日程のために28日、韓国を出国することが確認されました。
BTSは28日午後7時40分頃、仁川国際空港を利用して米国に向かいます。彼らはロサンゼルス国際空港を経由して29日(韓国時間)午後6時30分ごろ、ラスベガスに到着することが確認されました。

BTSの今回の米国での日程は華やかです。BTSはまず、来月3日(現地時間)に米国ラスベガスで行われる「第64回グラミー賞」の授賞式に参加します。彼らは、音楽界最高権威の賞であるグラミー賞授賞式で、4年連続参加という記録を成すことになりました

BTSは「Butter」で「ベストポップデュオとグループパフォーマンス」部門の受賞候補にもノミネートされました。

BTSは昨年、「グラミー賞」授賞式で「Dynamite」で韓国大衆音楽歌手初の「ベストポップデュオ・グループパフォーマンス」部門の受賞候補にノミネートされるとともに単独ステージを披露し、全世界のファンに強烈な印象を残しました。
BTSが今回の授賞式で、該当部門の受賞を果たして新しい歴史を書き換えるのかに関心が集められています

すでに全席が売り切れた単独コンサート公演も全世界のファンARMYの期待を高めています。
BTSは来月8~9日、15~16日に、米国ラスベガスのアレジアント・スタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」の単独コンサートを予定しています。

BTSの米国公演は、昨年11~12月のロサンゼルスコンサート以来約4ヶ月ぶりとなります。当時、SoFi(ソーファイ)スタジアムで4回にわたって行われた対面コンサートは、会場の入場観客基準で21万人以上のファンが集まって熱い関心を反映しました。

______________________________ ✍🏻

明日の出国は 6人ですね…
HOPE🐿が24日にコロナウイルス感染陽性判定を
受けたので 遅れての合流なんですよね
でも今週の31日頃には 解除になるか?!
その後に出国しても グラミー賞には 間に合うと
ままちゃは考えております!!
7人揃ってグラミー賞
今回は このグラミー賞のために
休みを取りましたOK笑い

でも 先週テテ🧸💜が Weverseで ナムさん🐨に
桜が咲く頃 僕達は Las Vegasだよ!
って コメントしていたけど マジそうなりますね
今年の韓国の🌸桜開花予想

ソウルは 明日が開花予想です


みんな揃って韓国へ帰って来る頃は

桜は散っているかも…ですね

でもね!Liveの成功とグラミー賞での受賞で

桜は満開となるはずです


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

久しぶりにテテ🧸💜 Instagram story UP

テテ🧸の変わりに

ヨンタンが『行ってきまぁ~す』って言ってるみたい


半月ちょっと離れ離れになっちゃうけど

元気にテテ🧸💜が帰ってくるまで

お利口さんに待ってようね!ヨンタン


Las Vegasに行く前に 桜🌸はギリギリだけど

黄色花 『ケナリ』は満開かなぁ

ナムさんもInstagramにUPしていたよね

桜より先に咲くようなので 今が見頃でしょう


明日は 夜の仕事しながらの

空港ランウェイのUPになるかなぁ

忙しいぞっ!!


それでは

素敵な1日になります様にクローバー