~ Happybirthday!!!~ IROHA Fifteen years old | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

こんちわ*˙︶˙*)ノ"
1日遅れてしまいましたが
昨日 無事に我が家の 長女犬 IROHAが15歳に
なりました~バースデーケーキ 👏🎊︎💕︎✨


今回は マグレに 3匹 揃いました!!
ここに 本当は 猫のJIJIもいたんですょ~
4匹揃ったのに
ケータイが近くにない!!!!
取りに行ってる間に JIJIは 離れてしまいました
_| ̄|○ il||li

右側にいるのが IROHA
後ろがKOREHA
とんがり帽子の URUHA
見ての通り IROHAは 目もほとんど見えてません
耳もです
でも 元気に誕生日を迎えることができました
一時は…ご飯も食べなくなり
体重が減り 
今年の誕生日は迎えられないだろう…と
思っていました
しかし 夏前に 食欲がもどり 少しずつですが
体重も増え おやつも食べるまで元気になりました

だけど 昨日あたりから
また 食欲がdown気味で 完食するまで
ちょっと時間がかかり始め
お陰様に ままちゃ 仕事に行く時間が
遅刻気味🏫🏃💦💨 です

いつの間にか
3匹は 老犬になり
いつの間にか URUHAもIROHAも 目と耳がダメに
なり オムツもしてるけど
 手がかかって 毎日大変だけど
いつまでも ままちゃの娘です
って ままちゃよりも おばあちゃんなんだよね

時には 世話に疲れて
涙(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)が出てくる時もあるけれど
楽しい時もあるから
これからも頑張って
おばあちゃん犬を育てていきます (`・ω・)ゞ