RUN BTS 耳についた2曲と テテが唄った2曲 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日といっても 日付けが変わっている💦
火曜日は RUN!BTSの日で
今回も先週に続いて面白かった~
これから 日本でBTS Liveが開催された日にゃ
右手にアミボムペンライト🔦
左手にしゃもじですね


EP152から続いて
耳についたこの2曲🎶
探しました💦

まずはこの曲です
young Turks club 
こちらのグループは1996年にデビューし
2012年で解散したようです
当時流行だったダンスヒップホップ曲とは一風変わったトロット(韓国演歌)風の曲調とブレイクダンスのミスマッチさ、またソテジワアイドゥルのメンバーであったイ・ジュノが発掘、プロデュースしたことが話題となり[1] 、早々に歌謡番組で1位を獲得するなど注目された。
(ウキペディアより)
cr.OGAM entertainment


そして今回 17回まで続いたこの曲 🎶
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
RUN BTS!観ていたのにこの曲アニメの曲だった
忘れていました
黒いゴム靴
ジョン コムシン
曲名を入れて探してもアニメの画像ばかりで…
※こちらのアニメ 黒いゴム靴
2000年初期のアニメで70年代の
韓国の日常を描いたアニメだそうです
なら BTSのみんなも観ていて
主題歌も覚えてるよね
黒いゴム靴は 70年代に大量生産されていた靴だそうです


でも韓国のアニメなんで…観たこともないから
これでいいのか分からず
youtube探してもアニメが出てくるし
openingの文字で もしかして…ポチッとしたら
HIT~
cr.소리바다 Soribada


 そして 今日 RUN!BTSで
テテ💜がカラオケ🎤で唄ったのは こちら
ちょっと曲に入るまで 少しお待ちくださいね


BUZZ 臆病者
cr.TZ  Motion Picture


テテ💜が2曲めに唄った
展示会 酔中真談
キム·ドンリュルssiが唄っています


cr.Weather Good


やぱ 韓国人は声がいいので
バラード系がいいですね~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
SUGA🐭の腰振り ピクピクはウケた!
今回も笑わせていただきました

それでは
今日も素敵な1日でありますように{emoji:199.png.クローバー}