Lee minho×lbb&Promiz×andz / Gongyoo marie claire | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
夜の仕事中に UPしてくるゎくるゎ
BTS  Gongyoo Lee minho
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦
重なる時はもぅwww.大変

今は20時で仕事が終わるので
家に帰るまでガマン 
家に帰っても すぐにはUPは出来ない
あれこれ調べたり
載せていい画像なのか 記事なのか
考えてからUPするので
とにかく時間がかかるんですょ (´>∀<`)ゝ💦
だからといって 何かあるか…って言われたら
そうでもないんだけどね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
それでは いきますか!
lbb_cellbeauty IG


Promiz 2014 IGもUPになり

ヨーヨー( ・_・)/-------◎か?!

andz,topten 10mall,com




LeeminhoxPromizxAndz

AndzとPromizのコラボレーションで誕生したマンツーマンTシャツ! 販売収益金の全額はセーブ·ザ·チルドレン「コロナ19児童食事支援事業」に寄付されます。

そして 今回一緒に yooちゃんもUPしますね

韓国Magazine
marie claire 








寝落ちして 結局今UPです…
さぁ~準備をして仕事に行かなきゃ!!
素敵な1日になりますようにクローバー