俳優イ・ミンホ、カナダでの近況を公開!”青い空と雪山の中で男神降臨” | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
仕事中なんですがね
お客さん ゼロ
雨も降ってるし
2日ぶりに 『コロナ』患者 2名 出ちゃったし
土曜日だけど 暇かなぁ

さて!minoがIGをUPしましたね~
カナダで休暇を満喫していますね~
メディアニュースもUPさしているので
IGの画像と共にご覧くださいませ ┏●


俳優イ・ミンホが、カナダ雪山で楽しむ近況を公開した。

イ・ミンホは17日、自分のインスタグラムに何のコメントもなく写真や映像を掲載した。

公開された写真の中でイ・ミンホは、カナダロッキー山脈が見える雄大な雪山でスノーモービルに乗っている様子だ。




イ・ミンホは黒いサングラスにニットキャップとダウンジャケット、ブーツをマッチさせてファッションセンスを誇った。
また青い空と雪山の中でもイ・ミンホの際立つビジュアルはもちろん、スタッフたちと楽しい時間を満喫している姿まで公開して喜びもプレゼントした

一方、イ・ミンホは、昨年放映が終了したドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の後、次期作にApple TV+の全8話のドラマシリーズ「パチンコ(Pachinko)」を選んで、最近、カナダから近況を伝えている。

「パチンコ」は、4代にわたる韓国人移民家族の叙事詩を通じ、歴史が貫通した個人の話を描いた作品。在米韓国人の作家イ・ミンジンが書いた同名のベストセラー小説を原作にし、昨年10月から撮影を開始した。

イ・ミンホは、ドラマの中でヤクザと縁を結んで富と権力を築いてきた商人「ハンス」を演じる。自分の欲望に忠実な日和見主義者でありながら秘密を秘めたままタブーな愛を追うミステリーな人物である

minoの後姿でございます

スノーモービルは 普通免許があれば

乗れるんだったかなぁ

怪我せず 楽しんでくださいね~


それでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪