Ralph Lauren Spring collection Instagram Live | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日の夜ご飯は三平汁
常連客さんが釣ってきた桜ますを頂いたので
久しぶりに作りました
美味しい~

さぁ~ コン・ユことyooちゃん
仕事中にEsquire Korea IGがUP

yooちゃんは Ralph Lauren Koreaのambassador

今回 Esquire Koreaの雑誌でも紹介している

日本時間 午前8時から 

Ralph Lauren Spring collectionのLiveを

Ralph LaurenのInstagramで観ることが出来ます


なので 早速 Ralph LaurenのIGをフォロー!!



ままちゃは仕事中なんで 明日のLiveは
観れない💦
後からでも観れるといいなぁ


Ralph Lauren IGのstoryを ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな
予告編が観れました
モノクロで『オトナ』な感じ
そしたらね モデルの方が見覚えのある 衣装を着ていて
思わず スクショ



明日は Esquireでyooちゃんが着ていた衣装が
Liveで違った方がまた違った着方をした
showが観れるのは 楽しみです
もちろん yooちゃんがその場所でshowに出て
ランウェイしてくれたら  尚更嬉しいけれど
今は叶わないので
yooちゃんと一緒に 観ることにしましょう
韓国も日本と同じ時間帯に Liveが始まります
明日は仕事より Ralph LaurenのLiveが
気になって仕事なんて無理かも えー? 
な〜んて (´>∀<`)ゝ

やべ!寝落ちしちゃった

それでは
今日も素敵な1日を クローバー