Happybirthday! URUHA 14歳 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

こんばんわ *˙︶˙*)ノ"
せっかく雪解けが進んでいたのに
この2日間で またまた逆戻り 
寒~い1日になりました
北海道の春はまだまだです

そんな今日ですが
我が家のわんころべ 黒pug の次女 URUHA(うるは)が
14歳の誕生日を迎えました
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
Happybirthday!!! 🎂

老犬です 笑
でも ままちゃにとっては 可愛い娘ちゃんです
腰が悪くオムツをしていても
目が少し見えなくなっていても
家に迎えた時のまま
手の平サイズの小さい時のURUHA なんです
食いしん坊さんで 頑固ちゃん
元気に誕生日を迎えられて良かった
これからも元気に過ごそうね!

犬3匹 猫1匹 人間1人の生活も4月で1年
朝も夜もままちゃは仕事で留守番ばかりだけど
頑張ってくれています
イタズラもたくさんしてくれました
あ”ぁ”ﻌﻌﻌ!٩(๑`ȏ´๑)۶ 怒ってばかりの日もあったね
君たちの寝ている姿をみて
『ごめんね…』と謝ってばかりの日もあった
それでも 君たちは 尻尾を振って 
愛情表現をしてくれる 
今日も明日も明後日も 頑張ろうって思わせてくれる
君たちに感謝です

もちろん IROHA(いろは)も元気です
まえよりも痩せてしまいましたが
注射💉 薬💊 も頑張り
ご飯もIROHAなりに食べてくれています
今年10月には 15歳になります

野良猫だった JIJI
6歳

わんころべ 三姉妹に負けず
いつも一緒!!

小さく写っているKUREHA(くれは)
6月になると12歳になりますょ

み~んな おばあちゃん
イタズラ盛りのKUREHA ばぁーちゃん
あまりにもやり過ぎて 悩みのタネですが
楽しく過ごします

それでは
明日も素敵な1日を~*˙︶˙*)ノ"🍀*゜