LeeSeunggi X LeeMinho # MK Ver.1 & IG UP | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
昨日の夜から続いていた風は 少しだけ収まった
感じがするけれど…今は雪が降っています
こりゃまた雪が積もりそうです
_| ̄|○ il||li

さぁ~仕事をしている最中 UPされてきました!!
もちローン IGもね




ちゃめっけ たぁ~っぷり d(≧▽≦*)

そして Lee minho film 
久しぶりにminoの歌を聴きましたね~
actorleeminho story

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スンギssiと一緒に唄ってくれたのは
韓国ドラマ 『賢い医師生活
チョ・ジョンソクssiが唄う
『アロハ』
これまた良い曲ですよね~
やぱ 上手い!!安定してる!



🎶 You’re light of my life
You are the one in my life~ 🎶
こちらで視聴できますょ
cr.Stone Music ENTERTAINMENT


そーいえば これから始まった
コラボ





スンギssiとも交友があったんだと
わかりましたよね~
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ㅋㅋ やぱこの唇は今も健在!!
やめられないわよね~

minoお疲れ様でした
そして 楽しみにしています
Lee minho filmを!!

それでは
明日も素敵な1日を 🍀*゜