41歳なのに’彼氏感’を醸し出す&MAXIM,KANU calendar | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
蒸し暑い 函館です
ちょっと偏頭痛になる感じがするので
この先 もしかすると雨🌂が降るかも…です

さてと… 久しぶりにyooちゃんの話題を!!

俳優コン・ユの”彼氏”感あふれる画像が公開され、そのリアルな表情に多くの女性たちが心をときめかせている。現在41歳という年齢にも関わらず、少年ぽさを持ち合わせたコン・ユの魅力にうっとりせざるを得ないのも納得のショットだ。


日本でも多く愛されている韓国俳優、コン・ユ。
少年のような笑顔を見せたかと思えば大人の色気を漂わせるなど、尽きない魅力を発し続け、世界中のファンを魅了している。

そんなコン・ユの、現役”彼氏”感が漂う画像が公開され、多くのファンは恍惚としてしまったようだ。

去る30日、俳優コン・ユの所属事務所であるマネジメントSOOPの公式インスタグラムに「#epigramの広告現場で #コン・ユ 俳優コン・ユのどの神様(シン)が好きですか? 私は ダン’シン’です」というコメントとともに数枚の画像が掲載された。( ※韓国語で神様は”신シン”、コン・ユの答えはダン”シン”(당신あなた) )

画像には、シャツやカーディガン、スウェットパンツといったラフなスタイルで、日常を過ごしているかのような”彼氏”感を醸し出しているコン・ユの姿が収められてる。



41歳とは思えない穏やかで男らしいビジュアルを誇り、リラックスした表情や優しい微笑みを見せる姿は、世の女性たちの心を最高潮にときめかせたようだ。

まるで、隣で、日常をともに過ごしているかのような錯覚に陥る、飾らない姿を披露したコン・ユに、ファンたちは「本当にハンサムです」「すごくかっこいい」「お兄さん、愛しています」「うっとりする」など、恍惚のため息が聞こえそうなコメントを書き込んでいた。

一方、Netflixオリジナルシリーズ『イカゲーム』に特別出演することになったコン・ユ。
『イカゲーム』は、456億ウォン(約40億円)の賞金が懸けられた謎のサバイバルゲームに参加した人々の話を盛り込んだ作品で、今後、Netflixを通じて全世界に公開される予定だ。
長編作品での彼の活躍を観たいところだが、まずは『イカゲーム』でのコン・ユの演技を堪能しよう。

これからは Netflix の時代だね!
辞められなぁ~い
途中から Netflixや他のケータイで観ていた
ドラマが 我が家では 普通にテレビで
観られる様になったから楽~っ
携帯で観ていると 首や目が疲れちゃうし
TwitterやblogやLINEなど出来なくなっちゃう
だから NetflixやAbemaTVや他色々が
リビングにあるテレビで観られるって幸せ❤︎
大画面でyooちゃんやminoが観られるんだもん
(〃艸〃)

そして MAXIM,KANUのcalendarでございます
海の中にどぶんと! 🏄‍♀
抜けてしまいたいほど暑い天気、
涼しい8月と9月のモバイルカレンダーの背景画面をご覧ください!
氷いっぱいのカヌーアイスブレンドで
もどかしい胸の中がポン!
カヌーが皆さんの夏を 青く埋めてあげます。💙





それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪