TERRA new CF & IG ✖LA MER & epigram & KANU FB UP | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日から5月に入りました
休み3日め
昨日 久しぶりに用事があって外に出たら
桜🌸が一昨日よりも咲いていて
キレイでしたょ~

昨日UPになったyooちゃんの
新しいTERRAのCF
昨日はメディアニュースでの画像しか
UPしませんでしたが
youtubeの方に動画がUPになっていたので
ご覧くださいませ~<(_ _*)>

cr.HITEJNRO


こちらは IG 



次は LAMER 


youtubeからお借りしてきたので
ご覧くださいませ~
cr.라 메르코리아 (lamer Korea)



epigram byseries,com


胸元には
ストローを加えた
絶滅海洋生物 アオウミガメ𓇼𓆉が
子供のyooちゃんに戻った感じだねウシシ

そして
,MAXIMKANU FB
wallpaperがUPになりました


5、6月の暖かい日差しのように
皆さんの背景画面を明るく輝かせてくれる 
カヌーモバイルカレンダーの背景画面登場!
高級感あふれるカヌーシグネチャーの感性が込められた
カヌーカレンダーの背景画面のように
来る5、6月にはプレミアムな日々を過ごしてください



それでは
今日も素敵な一日になりますように🍀*゜