オーディオクリップ 『ベッドタイム ストーリー』NAVER 翻訳しました | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
いつもの様に夜更かし中
今日で『ソルラル』も終わります
yooちゃんも家族とすごしたのかなぁ
それとも友達と過ごしたかなぁ

さて 1月6日から 17日まで
yooちゃんの声を聴いていた (⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
『ベッドタイムストーリー』📻
1月20日には オーディオクリップのブログがUP

すぐにUPしたかったんだけど
毎日 寝落ちしてばかりで…
中々翻訳が出来ないままでした

よ~やく翻訳が終わりましたので
どうぞ 思いっきり日本語で読んでくださいませ
<(_ _)>

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

コン·ユのベッドタイムストーリー
熟睡ボイスレコーディングするという!


今日はどこで寝ましょうか...?
『もう寝ます…』


毎晩オーディオクリップで夢のような声で
私たちを眠りに導いてくれるコンユである!


疲れた一日の終わりで 世界の夜の音たちの中に 
世界の作家たちのエッセイを聞いて眠る素敵な
経験

その甘い経験を僕たちにプレゼントするために
コンユさんがオーディオクリム オーディオクリエーターに
サプライズデビューされました。

百回聞いても百回新しい
その熟睡ボイスレコーディング現場を 
そっと覗きましょうか~? (どきどき)


レコーディングブースの中 真剣なコンユさん…


あの後に後光だけ見えるんじゃないですよね?



コン·ユ様は、オーディオクリエーターとして録音の前にすべての作品をすべて読んでくださったので コン·ユさんのリードの下 録音がスムーズに進行されて 温かく〜な裏話は内部の秘密〜!(顔を少ししかめて)

今日は僕らをどんな夜に連れて行くのか
世界の夜のコンセプトに耳を傾けるプロフェッショナル
その姿...!


心臓浮かれ出られるか...!


レコーディングの間中 
コンユ様特有の心地よい魅力で
耳も贅沢にしてくださいました。

そうです。目も優しかったです。

コンユさんの熟睡ボイスを聞いていて
レコーディング室の猫もつい寝てしまいまし
た。(実話)

+ボーナス
ブース越しのアイコンタクトチャットを共有します。


みんな心臓を看守してますよね?

まだ倒れてはいけません。
これから広報コンテンツの撮影現場に行きます。
ベッドタイムのストーリーを聞かせるために
ベッドの側に座って、パックを広げただけなのに···。



  • 椅子になぜ欠片が座っているの...?

私たちが熟睡するように願う目つきで 蜜がぽたぽた落ちます…

                     

蜂蜜の壺だ+ぷるぷるまなざし
▲甘い夢の国行き特急列車 
養蜂業者を羨ましくないです...!

眠った私たちを見て嬉しそうに本を閉じる姿…


コン·ユのバッドタイムストーリーを聞きながら眠ったら
お会いできるんじゃないでしょうか?

ぜひ...
会いたいです...!


雨の夜の音
星が降り注ぐ砂漠のモダブルの音...
眠りたい世界の夜声の中に 

コンユさんが聞かせてくれる 
ヘルマン·ヘッセ·ヘミングウェイ·バージニア·ウルフなど
世界的な作家たちの名作ストーリーまで



コン·ユのベッドタイムストーリーを通じて
コンユさんに素敵なオーディオクリエーターとして会って
毎晩夢のような時間を過ごすから 
これがどうして幸せでないことができるでしょうか...!

スイートなコンユさんの笑顔のように 
みんな甘ったるい夢見てほしいし 
コンユさんの蜂蜜のボイス レコーディング現場 
ポストはこれで終わります!
※ こちらから レコーディング中のメイキングが
ご覧になれます

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
それでは
さぁ~yooちゃんの声を聴きながら
今日も素敵な1日になりますように…🍀*゜
ぱぴらぱぱ~