『TheKING』出演決定 &メディアニュース &Happybirthday!!!他 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

『The KING 永遠の君主』の話題でごじゃいます

チョン・ウンチェ、キム・ウンスク作家の「ザ・キング」に出演確定…イ・ミンホ&キム・ゴウンと共演


女優チョン・ウンチェが、キム・ウンスク作家の次の作品「ザ・キング:永遠の君主」に合流する。

21日、チョン・ウンチェの所属事務所は「チョン・ウンチェが『ザ・キング:永遠の君主』にク・ソリョン役で出演する」と発表した。

「ザ・キング:永遠の君主」は、「平行世界」という神秘的なテーマで描かれる。次元の門を閉じたい理科系の大韓帝国皇帝と誰かの人生、人、愛を守ろうとする文化系の大韓民国刑事が二つの世界を行き来するロマンスを描いた作品。

劇中、チョン・ウンチェは大韓帝国最年少の女性首相で、イ・ミンホ(劇中、皇帝イ・ゴン)を次のターゲットに定めながら、皇帝イ・ゴンとキム・ゴウン(劇中、チョン・テウル)の間で緊張感を高めるク・ソリョン役を演じる。

チョン・ウンチェは去年、ドラマ「客 The Guest」で悪霊に立ち向かいながら思い切ったアクション演技を披露したのが印象的だった。

今回の次の出演作確定と関連してチョン・ウンチェは「キム・ウンスク作家の作品に出演することになって光栄で、たくさんの方たちが楽しみにしている作品だけに最善を尽くして作品に臨みたい」とコメントした。

「ザ・キング:永遠の君主」は、2020年上半期の放送を目標に、今年の下半期に撮影を開始する。演出は「太陽の末裔」を一緒に演出したペク・サンフン監督が務める。


そして 昨日のminoのインスタライブの

メディアニュースもUPしていました!!


イ・ミンホ、初めてのインスタライブに全世界6万ファンが集まった“人気爆発”

俳優イ・ミンホが、デビュー以来初めてインスタグラムのライブ機能を利用してファンたちとリアルタイムでコニュニケーションして話題を集めた。

イ・ミンホは20日午後5時50分頃、自身のインスタグラムライブ機能を利用して、ファンとリアルタイムでコミュニケーションした。 イ・ミンホのインスタグラムライブはアカウントが開設されて以来初めてだ。 

ファンたちやはり突然のイ・ミンホのライブ登場にうれしいということを表わして放送を視聴するために集まった。 以後、放送開始約5分で全世界6万人のファンが同時視聴した。 

特にハングルが見られないほどあふれる海外ファンたちのメッセージがイ・ミンホのグローバルな人気を推察させた。[写真:イ・ミンホの instagram]

ままちゃも観ることができました~(*´艸`)

ままちゃは 韓国語でコメントを送りました(´>∀<`)ゝ

またインスタライブしてほしいなぁ~  


さぁ~飲みに行って帰って来ました!!

久しぶりに飲んだので 朝が怖い 

日付けがかわって

mino Happybirthday!!!🎂

Promiz IG


MYMentertainment FB &LINE




elle Taiwan IG




wKorea Berluti IG

動画がみれます

リンクを貼っておきますのご覧くださいら

https://www.instagram.com/p/By8yYPqnzGm/?igshid=1cbt6g0e417a9


https://www.instagram.com/p/By-SGP3HvGk/?igshid=w3mzl6v1uuma


それでは

今日も素敵な一日になりますように🍀*゜