countdown photo ✕ 8 letters One&Only 他 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日は大丈夫ですょ~(寝落ち)
キタキタキタ~
8 letters 📨 One&Only
夜の仕事の一服Timeにチラ…(´ ・ω|と観て
ひとり(。-∀-)ニヤリとしてしまいました

まずは countdown photoです


minoが帰って来る時には
函館も桜が咲いてるかもしれませんね
それまで 8letters📨を観て
乗り切らなきゃ!!

そんな 8letters 📨
sexy~❤︎ sceneからはじまりました
ゴックン( ‘ч’ )ゴックン
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ



そして このsmile~!!



次もsexy~❤︎silhouette




ままちゃが思わず 笑ってしまった場面は
↑の場面です
minoのウェーブ !!








羨ましい~❤︎

[8 Letters]
#EP4. One&Only
youtubeより
LEE MIN HO OFFICIAL様



そして 昨日になりますが
K Style に チョン・イルssiの 記事がUPされました
minoの名前が載っていたので
UPしておきます

兵役を終えた直後のチョン・イルが心境を語る「ファンの手紙を読むのが楽しみで、力になりました」

2年間の服務「人間チョン・イルとして人生を見つめる機会でした」

――服務中の2年間、どのような日々を送っていらっしゃいましたか?

チョン・イル:高齢者療養病院で2年間の服務を終えて、11月30日に転役(除隊)しました。僕がその施設で行った仕事はお年寄りのお世話です。90%位の方が認知症を患っている方々なのですが、お食事の世話や、認知症のケア治療として生け花などのお手伝いもしました。人生の終盤を過ごしていらっしゃる高齢者の方々をケアしながら、これまでの俳優生活では感じることが出来なかった、人間チョン・イルとして人生を見つめる機会になったので、とても有意義で幸せでした。人生において、こんな時間を持つことはできないと思うくらい貴重な時間になりました。

――プライベートな時間はどう過ごしていましたか?

チョン・イル:勤務時間後は、英語の勉強を一生懸命にして、スポーツもして、週末には一緒に服務している友人たちとハイキングに行きました。また、これまでなかなか時間がなくて会えなかった友人たちとも会いました。

――どんなご友人ですか?

チョン・イル:中学、高校時代の友人とも会いましたし、最近、入隊したイ・ミンホさんやキム・ボムさんとよく会っていました。


※ 詳しく読みたい方は
リンクを貼っておきますのでご覧くださいね!
それでは
今日も素敵な一日になりますように🍀*゜