countdown photo ✕ 8 letters with Minoz ✕ Ricola | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
昨日は 午前中の仕事が休みだったので
いつもより早めに起きて
色んな用事をこなしました
今日からは 少しずつ
家の片付けや掃除をコツコツやっていこうかなぁ
って考えています(つもりです (´>∀<`)ゝ)

それでは まずcountdown photo


そして びっくりしちゃいました!
(≧д≦○)えっ!
8 letters-with Minoz #3
TwitterでUP ((ε( ー`өー´)з))




※リンクを貼っておきますのでご覧下さいませ~
Twitterの方では
日本語付きになっています


そして Lee Min Ho :MinozのFBでもUPしています
※ こちらも リンクを貼っておきますのでご覧下さいませ~
ただし こちらは 日本語ではないのでご了承ください

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
これで 仕事頑張れるぞ!!
(ただし 夜の仕事の残業だけはしたくない(´>∀<`)ゝ)

昨日 ドラッグストア(ツルハ ドラッグ)へ
行ったて買い物をし
のど飴を選んでいたら 
(; ・`д・´)ハッ
売ってるんです

minoの大好きなCandy🍬『RicoLa』
ツルハドラッグでは オリジナル ハーブ味しか
売ってなかったですが
即買いしちゃいますよね~ん(〃艸〃)
レモンミントも美味しいけれど
ハーブもなかなかだゎ (*b'v・)b+。
北海道のmino ペン様方
ツルハドラッグに行って探してみてくださいね!

※ もしかして ツルハドラッグでも
扱ってる品物がない場合もあるかもしれません
ご了承くださいませ~_(_^_)_