countdown photo ✕ 8letters #EP1Tnank you d(≧▽≦*) | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
函館は夕方から雨が降ったり 止んだり
ひと雨ごとに寒くなっていくんだなぁ…
韓国も寒いらしいです

8letters📨 #EP1 Tnank you
       mino ssi~❤︎ 최고 ~d(≧▽≦*)❤︎
芝居じゃなく 
素のままのminoにたくさん会えましたね!!
どんなに仕事で忙しくても
『笑顔』を忘れない mino
スタッフさん達にも優しいmino
観ているだけで 
楽しい気持ちになりました

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪と 先にcountdown photoを!!


仕事中でしたが
今日も仕事はヒマでして
女子バレーを応援しながら
V LIVEで|ω・)ㄘラッ♥


スタッフさんの リクエスト?に
答えた ポーズ (♡ˊ艸ˋ)♬*うふっ


スタッフさんにいたずら~❤︎



でも キメる時はキメるminossi
パチパチ 👀✨


ぼぅ~と


いいんです!
ぼぅ~としていても絵になるんです


この笑顔も!


全てが


Lee minho なんですから





確かに V LIVEで観ていた時は
日本語字幕が付いていたはず…
仕事が終わって 
『ゆっくり 観たひょ!』と思ったら
字幕が消えてたぁwww
 ㅜㅁㅜ 泣

(≡ε≡;A)…
大丈夫でしたぁ
Japan Minoz official Siteの方で
日本語字幕で観れました
『もう一度 ゆっくり 字幕付きで観たいわ』
という方は こちらでご覧ください
※リンクを貼っておきますね


来月までまてなぁ~い!!
きっとminoが除隊するまで
8letter📨が届く 予定なんですよね?

『待てなぁ~い!』って言ったら
罰が当たりますね
毎月10日を楽しみに
minoの除隊の日を待つ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それでは 今日も素敵な一日になりますように🍀*゜