BANANAbed | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

少し雨が強く降って来ているのかなぁ?
こんにちは*˙︶˙*)ノ"
明日は雨が降ろうが 槍が降ろうが
午前中の仕事は休みじゃないので
タクシーの予約をしました(´∇`)|】ゝヨボセヨ~

明日は天気が悪いというのは 前から知っていたので
昨日午前中の仕事を終え
買い物へ行ってきました

IROHA URUHA KUREHA用の
可愛いベッドを見つけて買ってきました


BANANA bed~
中に入って寝てくれるまで
ずーっと置いておくしかありませんが

今日の朝 起きたら
いつも ままちゃの隣で寝ている URUHAさん
な!(;゚Д゚)!なんと!
BANANA🍌bedに入って寝ているではありませんか!!
そく写メパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


すっぽりはまってるぅ~
BANANA姫でございまするぅ~_(_^_)_

先程 部屋の掃除をしていたら
この仔も!!


KUREHAさーーん!!
まだIROHAが入ってないので 残念ですが…
1500円ぐらいにしては ガッチリ出来ていてd(≧▽≦*)
BANANAbedはこの1つしか なかったので
即買いしちゃいました
後で欲しくなって売れてしまっていたら
悔いが残りますからね!!

それでは