countdown photo ✕ 懐かしい『CASS』広告モデル | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
めっきり 朝晩涼しくなり 夜の仕事が終わって
家に帰ると
布団が恋しくなり 寝·落·ちd(≧▽≦*)
ダメだとわかっているのに
瞼が閉じ始め
大きく広がっている布団の胸に すっぽりハマってしまいます

日曜日は休みなんで頑張らなきゃ!!
それでは countdown photoです


UPしたなら
今日もまた 夜の仕事へ行かなきゃならないため
夕飯の支度ですҨ(´-ω-`) 休みたいなぁ~
夜の仕事なんて 辞めたいなぁ~

あっ!そうそう
昨日になりますが
韓国のビール『cass』のCMの広告モデルのニュースが
UPされてました
今回の広告モデルは 今人気のblack pinkのメンバー
ジェニーだとか

『Cass』と聞くと思い出すのが minoでございます
2NE1のダラとの共演でした
確かに この当時は minoは『花男』で人気になり
2NE1も人気がありましたね~
大好きなグループで 解散した今でも2NE1の曲は聴きます
やぱダラは めんこい~っ!!




※ 画像はお借りました_(_^_)_

韓国のビール『hite』は飲んだことがあるけれど
『CASS』は飲んだことなかったなぁ
韓国のビールは 日本のビールと比べると
味は薄く 炭酸も少ないから 好んでは飲まないけれど
minoが広告モデルをしていたなら
買わなきゃ!
空き缶か空き瓶が欲しいのでσ)>ω<*)テヘ

それでは (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪