お盆(*-人-) ~さまざまなロウソクとお線香~ | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

こんにちわ
お盆休み中 ゆっくりしているでしょうか?
我が家は7月お盆なので 至って普通に過ごしています

7月お盆の時に スーパーへお墓に供える花や ロウソクなどを
買いにいきました
しかし スーパーでは 少量のロウソクとお線香のが売り切れ
隣に ドラッグストアがあるので そちらへ行って買いました

どれにしようかなぁ~Ҩ(´-ω-`)と選んでいたら
棚の上の方に 可愛い絵が書かれた箱があり
なんだろう?(。´・ω・)?と手に取ってみたら
ペット用のロウソクとお線香でした


へぇ~今はペット用のもあるんだと
お線香の香りはフルーティフローラルだって!!
ちょっと嗅んでみたい
おまけに ロウソクを買うと金色の雲形ロウソク立て
お線香には香立てが それぞれ付いているみたい

我が家にも3匹のわんころべがいるので 頭の隅に覚えて
おこうと思いました
ちなみに骨の型のロウソクもありましたょ


でもね 家に帰ってから調べたら
面白いロウソクやお線香があったの~

猫ちゃん用のお線香

かつおだしの香りだって!!

で まだまだあるわょ~


ペット用ではないけど ちょっと気になるよね!!
芳香として使えるらしい
ミルキーの甘~い香りが広がるのかなぁ
どれが気になる?
ままちゃ的には ボンタンアメ 大好き(´∀`)おいちーぃ!!
ぱくぱく食べちゃう
ボンタンアメの香りするのかなぁ

でも来年はこのロウソクが欲しいかなぁ
精霊馬

(笑)アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃今は生野菜で作らなくても
ロウソクとしてあるの~
ひと目で気に入っちゃった✧(✪д✪)✧
来年のお盆には用意しておこうと思いました

それでは(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー