グリコ ジャイアント カプリコZ クリスピーチョコ | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

こんにちは(*´ω`*)ノ))
この間 コンビニに行った時 新しい味のカプリコを
買いました(たまに食べたくなるんだよ~)
クリスピーチョコ
{D97BBCA8-F261-4CBC-A356-872D52046C3D}

丁度 新発売だったらしく 弟の分も一緒に
食べる時に弟が 『カプリコ占いだって!Zくんに会えたら
lucky~だってさ~』
Zくん?今はカプリコにもキャラクターがいるらしい
{88009AFB-B737-4B5F-A64D-4A1A96B51D5D}

↑Zくん!!
パッケージをあけると 弟のカプリコにZくんが!!
{6DE9D55C-33CD-48F1-8553-E28978308BE7}

ただ カプリコ自体に顔がついてるかついてないかの占い
みたい…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ままちゃのカプリコには顔はついてなかった…(*._.)
それはそれで寂しい…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ただそれだけなのにね~
{0992CD59-B37A-4A7C-8E6F-CA85C1907028}

まぁ少しだけ楽しかったからいいか~(๑˃̵ᴗ˂̵)و