元気なわんころべ i.u.k.三姉妹!! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

天気もパーッとしないし 涼しい函館でございます
なかなか ブログに書くことが出来なかったと I.U.K
毎日元気に暮らしていますょ~
まずは 長女のIROHA
{345A2BA8-F9EA-48B6-BD76-202663F99616}

5月末からずーっと下痢で痩せてしまったIROHA
下痢はしていても食欲あり~の元気
薬を飲んでる間は下痢は止まります
でもある物をドックフードと混ぜてたべさせると 下痢
それは 炊いたご飯粒です
我が家はドックフードだけじゃなく 茹でた野菜やササミ
鶏レバーやハートなどをきざんで与えています
今さらアレルギーがでるなんて…(╯•﹏•╰)なんで?
今はIROHAにだけは混ぜてあげていないのですが
下痢はしてません…という事はやぱご飯粒なんですよね
KUREHAに続き アレルギーになって食べられない物が
また増えちゃった
KUREHAは犬用のケーキの生クリームで耳がグチョグチョになり ダメになったんだよね

{C8A8CD45-05AF-4CE1-9312-8334C7300CE4}

そんなKUREHA 1番のわがままであり自己中で元気
大好きなハンバーガーのおもちゃ
無くなると 必死で探してしまうほどの大切なおもちゃ
寝ていてもくわえているからおしゃぶりみたいな感じです

{515FD9D1-DF53-4803-A86A-5706FE803E96}

URUHAは あまり手の掛かる仔じゃありません
毛布の端っこ クッションの端っこ など好きで 
ままちゃの毛布はURUHAのかじった後でボロボロでやんす
上手に尖らせてくちょくちょかじってます
きっと 早いうちに親元を離れてペットショップに来ているので おっぱいが恋しいでしょうね~

この頃は過ごし安い日が多いので助かります
みなさんのペットたちも毎日元気に過ごせますように🍀*゜