ウエディング | syisyu梅田店*love&Nail*

syisyu梅田店*love&Nail*

ブログの説明を入力します。


こんにちは湯浅です[みんな:01]

急に寒くなったと思ったら
昨日今日とすごく暖かいですね[みんな:02]
昨日着込みすぎたら汗かきました(´Д` )[みんな:05]


さて、
秋は結婚式のシーズンなので
ウエディングネイルのオーダーをよくいただきます(○´v`○)[みんな:03][みんな:04]

こちらのご新婦様はこんな素敵なキラキラネイルになりました[みんな:06]
photo:01



末永くお幸せに[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




ネイル未経験の方も
結婚式の参列などをきっかけに
始めてみてください(★'v`人)[みんな:07]
女子力めちゃくちゃ上がります[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿