~SyiSyu nail school ~ シシュ 梅田校

関西で10店舗展開中の大人気店★nail salon SyiSyuのスクールSyiSyu nail schoolがJNA認定校になりました!!講師&スタッフ一同、身近な出来事やスクール情報など日々BLOG更新中♪♪


テーマ:
こんにちは爆笑

講師の中川です。

今日は2級検定のアート「桜」を練習中の授業風景を音譜

{C09ADDEA-2D60-4C0D-8DA6-279629A0A279}


まずは紙とペンで桜のバランスを覚えました!!

5枚花はとにかくバランスが難しいあせる
なので、バランスを覚えてから
絵の具を使っての練習を行ないました。

とても絵がお上手なAさんラブラブ
隣で練習していた生徒さんからも
「上手ですね〜〜!」と褒められていました爆笑

時間も一本描き終えるまで7分半で出来るようになりました!!

3級検定と同様のお花のデザインですが
2級検定は、より繊細さが求められます。

なかなか難しいですが
練習あるのみ!!


こちらは隣で3級検定の練習をしていたKさん、Iさんラブラブ
{F6FD1AE4-9B8F-4ABC-A61C-79B22D923322}

{0D6A1BCE-E1DD-405F-9933-F44021F83E17}

皆さん頑張っておられます爆笑

 
検定対策のコースもご用意しております!
お気軽にお問い合わせ下さいませラブラブ

SyiSyu nail school
大阪市北区芝田2-5-6ニュー共栄ビル401
06-6372-2580
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはカナヘイきらきら

講師の中川ですカナヘイうさぎ


今日は朝からお店のスタッフとの朝練でした‼︎

朝10時からモデルさんにお付き合いいただき
お店で入れるメニューを増やすため
技術を向上させるため
サロン前に練習しましたカナヘイハート


日々、頑張っていますカナヘイハート

{E18C08AC-D7C8-474D-9843-27E888853400}




少しずつでも出来る事が増えて
嬉しい報告が聞けると私も本当に嬉しいんです大泣きうさぎ


努力は必ず結果にあらわれると思いますカナヘイハート

と、自分自身にも言い聞かせあせる
2級検定のパールホワイトの研究をしようと思います気合いピスケ


nail salon SyiSyuではネイリストを募集していますカナヘイ花
未経験者の方でもしっかり技術研修のサポートがありますカナヘイハート
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.syisyu.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

講師の中川ですカナヘイハート


今日は猪塚先生と撮影用のネイル作成カナヘイきらきら

{2AD893FC-74E1-42A9-AED3-4CB265F68387}


hawaii店のデザインを作成しているので
夏先取りなカラーに♡

出来上がりが楽しみですカナヘイハート

SyiSyu nail school
大阪市北区芝田2-5-6ニュー共栄ビル401
06-6372-2580
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。