御礼)10月御結び市 | ぷち手づくり日記

ぷち手づくり日記

日々の手作りものと美味しいもの、お出かけとアニマルスリッパしぃり屋としてのハンドメイド活動を紹介しています。

1日目



そしてナマケモノがズラ〜リ


もふもふミニクッションも揃ってます♬


3連休1日目

日本に超大型の台風が接近していたこの日


こちらは曇りながらも静かな一日でした。


オーダー「健康サンダル犬」



気圧や気候のせいでしょうか、連日のパート長時間勤務のせいでしょうか…体も足も重くだるい、足裏が痛く湿布を貼ってきていたので、夕方「足もみ」をやってもらうことに。


揉んでもらってる直後から睡魔に襲われてました。きもちいいー照れ(笑)


そんな時、野々村さんが新しい被り物オーダー依頼に来てくれました。


足もみ施術しながら打ち合わせ


オーダーを承ってる身分なのですが、ふんぞりかえって話をしている😅


体が軽ーくなり♬

1日目終了


家に帰りニュースを見ると静岡や関東で台風の被害が😰


遅くまでニュースをみながら就寝。


2日目


朝テレビをつけるとニュースでは昨日よりさらに被害が拡大の様子


旭川はやや風が強い朝でしたが一日日差しがさしていい天気でした。



大きなカボチャ🎃とメラメラランプ登場


朝からたくさんのお客様で賑わいました(^^)


お久しぶりのお客様、なかなかお渡しできなかったオーダーの品をやっとお渡しできました♬



クマバック♬




お越しくださった皆様、ありがとうございました😊


次の御結び市は12月14日15日です♬

次のしぃり屋出店は10月21日(月)チカホ北三条広場です