御礼)どうほくフェスタinぴっぷ | ぷち手づくり日記

ぷち手づくり日記

日々の手作りものと美味しいもの、お出かけとアニマルスリッパしぃり屋としてのハンドメイド活動を紹介しています。

昨年も参加させていただいたどうほくフェスタinぴっぷ

今年は2日間


体育館の方はハンドメイドブース

お隣にはステージのあるホール
そちら歌やダンスで賑わっておりました。

しぃり屋は体育館入ってすぐの入り口ブース



小学生女子に人気だったミニクッションたち
画像は白のクッションとマカロンクッションがお嫁に行ったあとでした。


二日目のお昼に食べた 親子カフェnoiさんのお弁当

お野菜も多くご飯の量もちょうど良い♬

そのほかにもいろいろ食べました。
2日間ずっと食べてたかもしれません(笑)

1日目は天気が良かったのですが2日目は昼くらいから本降りの雨☂️

それでも常連さんが来てくれて
「あれ?金魚いなくなったかな?」とか

はい、金魚スリッパは静岡遠征に行きました(^^)

詳しくはまた後ほど紹介しますね。

2日目にお隣だった出店者さん、お互い何度かイベントでお会いしていたのですが改めてご挨拶させていただきました。

知り合いの出店者さんも多くあちこちでおしゃべりして回ってました(^◇^;)

帰りの搬出は土砂降り。
出店者、主催者、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

お越しくださった皆様、ありがとうございました😊