かねてからの夢?だった、愛機(ニセモンスター)が完成したら、「◯◯へ行く♪」の夢を叶えて参りました😆✨

本当は一人で行く予定でしたが、興味を示したお仲間が同伴してくれる事に!

異色のモンスター3兄弟🤣

もちろん私のは高速走れないので、4号をひたすら南下。😅

コンビニと道の駅と2回の休憩。
遠近法を使って🤣


そして到着!
DUCATI仙台!

同伴して頂いた810の女性の方はここの顧客なので心強かったです😄✨

当然のように撮影会が!
女性スタッフさんがくいつてきて、自身のパニガーレと並べてパシャり📸



その女性スタッフさんに
「変態!」というお誉めの言葉を頂いて参りました🤣

南海部品にて試乗会もやっているとのことで様子を見てきました。

ここでも担当スタッフさんに「変態」と言われました🤣

帰りにはクラシックゲートにて海鮮丼(ウニ)を頂きました!





帰路は裏道をまったりと。
信号もなく快適!(距離ほ長いけど)

途中コンビニでお尻休め🤣
長距離の時にはパッド入りのパンツ履くようにしていますが、それでもさすがに200km越えてくるとお尻が耐えられなくなります😅


走行距離420km(盛岡〜仙台往復)
給油1回6.45L(236km走行リセット)
燃費36.5km/L


帰宅時184km 
相手がビッグバイクだったのでペースが早く燃費が落ちてしまいました。

自身の普段のペースなら平均40km/L。

まぁタンク容量が5.3から8Lに増えたので、とりあえずどこまで走っても安心です😄✨

今年のもう一つの大きな目標は「大間崎へ行く!」
です😆✨

やっぱり「変態」なのかな?

さすがに結構な距離なので、一泊でのんびり温泉にはいりながらと考えています😄✨