花明かり恋ごこち ♀♂【期間限定】
 
ダイヤを消費するガチャです(*'ω'*)
 
新色などが出ればなるべく更新していきます(*´ω`*)
 

SSR→恋ごこちな彼女/花明かり恋ごこち/花明かりのせせらぎ/恋ごこちな彼女・桃/花明かり洒落着物・桃
SR→花明かりアップ/花明かり洒落着物/恋ごこち花傘/花明かりの足湯R/恋ごこち花傘・桃
R→恋ごこちな瞳/恋ごこちポニーテール/花明かりの簪/恋ごこちわんこR/ほっこりしよ?R/恋ごこちポニーテール・桃/花明かりの簪・桃

↓ヘアスタイルサンプル↓

SSR→恋ごこちな彼/花明かり恋ごこち/花明かりのせせらぎ/恋ごこちな彼・桃/花明かり洒落着物・桃
SR→花明かりショート/花明かり洒落着物/恋ごこち花傘/花明かりの足湯L/恋ごこち花傘・桃
R→恋ごこちな瞳/恋ごこちアレンジ/花明かりの簪/恋ごこちわんこL/ほっこりしよ?L/恋ごこちアレンジ・桃/花明かりの簪・桃