マスカットの恋わずらい ♀♂【期間限定】

 

ダイヤを消費するガチャです(*'ω'*)

 

新色などが出ればなるべく更新していきます(*´ω`*)

 

UR→恋わずらいの甘い想い

SSR→幸せなひととき/伝えたい想いPINK/お隣さん/伝えたいGRAPE_R/思いよ届けORANGE/恋色のお隣さん/シャルドネの想い/淡くつのる想い/伝えたい想いGREEN/ピオーネの想い/甘やかにつのる想い
SR→恋わずらいな髪/マスカットの恋わずらい/時間を忘れて/初恋の香り/グレープの恋わずらい/思い寄せる恋色の髪/伝えたい瞳/告げたい瞳
R→恋わずらいな目/マスカットの恋/恋わずらい/進まないラブレター/グレープの恋/思い寄せる瞳/つぐむ口

↓2020年3月SSR以上確定アバターガチャで登場↓


↓ヘアスタイルサンプル↓



UR→恋わずらいの甘い想い

SSR→幸せなひととき/伝えたい想いBLUE/お隣さん/伝えたいGRAPE_B/思いよ届けYELLOW/恋色のお隣さん/シャルドネの想い/淡くつのる想い/伝えたい想いGREEN/ピオーネの想い/甘やかにつのる想い

SR→恋わずらいな髪/マスカットの恋わずらい/時間を忘れて/初恋の香り/グレープの恋わずらい/思い寄せる恋色の髪/伝えたい瞳/告げたい瞳
R→恋わずらいな目/マスカットの恋/恋わずらい/進まないラブレター/グレープの恋/思い寄せる瞳/つぐむ口

↓2020年3月SSR以上確定アバターガチャで登場↓