【開催終了】Be Freeフェスタvol.1 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます



わたしに出会うと

あなたのナニカがひらく


開宝サポーター

日楽ようこです



現在ご提供中のメニュー

上矢印をクリック



今日はこちらのフェスタでした


Be Freeフェスタvol.1
無事開催できました\(^o^)/


こちらは開始時の朝礼で撮った
運営スタッフ、出店者さま集合写真
運営スタッフ3人と
エネルギーワーカーともえさんは

対面開催時の会場であった
東新宿のレンタルスペースから

残りの出店者さまと
わたしは自宅からの出店

という形での開催でした




朝礼後、
まずわたしはお客さんになりました爆笑

音色さんのオラクルカードリーディング
スリーカードセッションを受けたのです

ガネーシャのカードを使ってのリーディング


スリーカードリーディングは
過去
現在
未来
カードを1枚ずつ引いてのリーディングです


音色さんは目を閉じて
カードシャッフルをされ
カードを見ながら
カードに手をかざしながら
メッセージを受け取られます

その様子を見てる時に
なんというか暖かな感じがしましたニコニコ



リーディングのテーマは
お仕事のことについて
でお願いしました


過去、現実のカードは
えっ?なんでわかるの?
という内容でした爆笑



そして未来のカードは
あーそうなる要素がアルことを
わたしが認識できまして

その要素がアルと思えるようになったのは
このBe Freeフェスタの活動がきっかけキラキラ


音色さんありがとうございました



運営スタッフをしながら
自分も出店させてもらうって贅沢だけど
大変なわけで…  


運営スタッフも出店も
やりたい!
というわたしの願いを叶えてあげた
のだけど
大変だった…(2回目爆笑



それでも続けてこられたのは
仲間がいたから

ゆうちゃん、まりちゃん、ゆみちゃん
出店者さま
参加者さま

そして応援してくださった方々
ありがとうございました

スタッフTシャツ バックデザイン



本番開催前には
SNSに投稿しまくりでして
しつこいくらい発信していましたが
できることはやり切りたかったので
送りまくました


次回はもう少し早くから送りまくろうかな
と思ってますので読んでくださいね爆笑


そして
出店者となり
アニバーサリーワークショップへ

♡お誕生日
♡結婚記念日
♡お母さん記念日(第一子のお誕生日)
のいずれかが1ヶ月前後の方に
受けていただきたいワークショップです


今回は
お誕生日が11月の方が
お誕生日ワークを受けてくださり

第1子のお誕生日が12月の方が
お母さん記念日ワークショップを
受けてくださいました


こちらの詳細は別記事に書きますね




さて
フェスタ開催中には
何回かFacebookライヴを
スタッフのゆみちゃんがしてくれました


また
スタッフ、出店者、参加者さまと
おしゃべりしたり

オンラインだけど
フェスタ感を感じられ
楽しいものとなりましたおねがい



出店者様の中には
風邪をひかれた方
怪我をされた方
がいらっしゃいましたが

全員揃って本番を迎え
無事最後までご一緒できました



これってね
奇跡だなぁ〜と思うのですおねがいおねがいおねがい


ご自身のこともだけど
ご家族にも
世の中的にも
参加できなくなるようなことが起きず
参加できるって
やっぱり奇跡キラキラ


朝から奇跡〜キラキラ
モードでいたら

朝礼開始前に珍しい方から着信があり
ちょっとドキッとしたけど問題ではなくニヤリ


ステキな時間を過ごすことができました


さてvol.1は無事閉幕です


vol.1はねっ口笛


vol.2でお会いしましょ〜(^o^)/




Be Freeフェスタ公式ホームページ

 今後も更新していきますよ〜

 




 


image