たくさん買っちゃった〜 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます

こちらにzoom出店いたします

〜zoom出店とは〜
受講者さまに東新宿の会場にお越し頂き
パソコンでのテレビ会議システムである
zoomで受講していただきます
☆パソコン準備、zoomのセッティングは
会場スタッフがいたします


詳細は下記画像をクリック



わたしに出会うと

あなたのナニカがひらく

日楽ようこです


現在ご提供中のメニュー

上矢印をクリック




今日は午後から
週2登校中の中1次男の登校日
教育相談の先生との面談の日でした


面談が終わったあとのこと


地元彦根で
近江牛コロッケ、近江牛串、近江牛すじ煮と
鮎の塩焼きを買い
滋賀の愛荘町のブロッコリーをゲットし
甲良町のお豆腐、豆腐プリン、
戦国武将藤堂高虎のお水
さらに
茨城の納豆
栃木佐野ラーメン屋さんの唐揚げ
横浜の焼売
高松のパイシューを買いました


たくさん買っちゃった〜
と思ったけど


あれもこれもと買いながら
「いや〜経済回してるわぁ〜」
と口に出してました爆笑



えっ?
どこ行ってきたんやって???


雨の中
こちらに行ってきました
こちら毎年恒例なんです
駐車場にテントを立てての開催なので
規模は少し小さくなってましたが
今年も開催されました


平日の雨の中行ったので
お店の方々が待ってましたとばかりに
声をかけてくださいました


入ってすぐに声をかけてくださったのは
彦根市のテントの方で

「ひこにゃんの缶バッジを作れますよ」

ということで
自分でプレスして作りました

その後横に居た
ひこにゃんパネルと記念撮影
会場に子どもは彼だけだったので
前のめりで声をかけてこられました爆笑


彦根市内で
いろんなところの名物が食べられて
おトク感満載です

明日4日まで10時〜16時で開催してるので
お近くでしたら行ってみてくださいね



東京近辺の方はこちらいかがですか
Be Freeフェスタ出店情報です
公式ホームページは下記画像をクリック

クリックしましたよねっおねがい

 


image