ゆうちゃんの"カウンセラーのためのスキルUPセミナー" | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます

 

わたしに出会うと

あなたのナニカがひらく

日楽ようこです





昨日の夕方のこと

お義母さんが我が家のテーブルに

置いてくれた郵便物の中に

こちらの可愛い封筒が





中身は


わぉっキャワイイラブ

「キキララのケーキを注文する」
と言ったことを聞き逃さずに
カードをチョイスしてくれましたっラブ



このたび
ゆうちゃんとは
コラボイベントをします




ゆうちゃんは以前
手作りハーブ入浴剤を送ってくれました



早速手浴と
足湯にしました
お見苦しくてゴメンナサイ…


今でも疲れた時には昼間っから
手浴足湯でハーブの香りと温かさに
癒されております


暑くなってきましたが
下半身は案外冷えてるものなのですよギザギザ



ゆうちゃんとは今日もzoomで
打ち合わせをしておりました
これは6月の写真


正直打ち合わせというよりは
わたしが今後やりたいなぁと思ってることの
話をして一緒に考えてくれた状態でして
コンサルみたいになっておりました
コンサルを受けたことはないけどねっ




個人ビジネスをされてる方は

コンサルタントさんによる
コンサルを受けたことがある
コンサルを受けるのが当たり前

という方もおられるのでしょうね


わたしも興味はありますが
なんか今はそこまではいいかな
自分でやっていたいなという状態


でも今日ゆうちゃんと話していて
ゆうちゃんは
わたしの"強み"を見つけてくれたし 


こんなやり方もあるし
あんなやり方もあるよ
と複数の方法を提案してくれました


同じカウンセラーだからこそ
通じることがあるピンクハート
そんな安心感の中で話せるのがいい〜



明日募集開始のこの企画
そんな感じなのかな〜と思いますよ
たぶんですけど口笛



落ち着いた話し方
だけど
「ようこちゃんやりなよーーー」
とじわ〜っと推してくるゆうちゃん爆笑


カウンセラー、心理系セラピストの方も
ご自身のメンテナンスが大切ラブラブ


ぜひゆうちゃんに聞いてもらって
明日の活力にしてくださいねっキラキラ




わたしからはこちらを
のぼりウナギアップ


 


image