日楽ようこライン公式アカウントのご紹介 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます

 

わたしに出会うと

あなたのナニカがひらく

日楽ようこです

 


この記事では

image

 での発信内容についてご紹介します





①ココロのストレッチ

"どうせ愛されてるシャワー"

♡毎日配信♡


7月14日から3ヶ月継続を目指して

毎日配信開始いたしましたこの企画




突然ですが

みなさんは今年の目標は

たてられましたか?

その進捗はどうですか?


わたしの目標は


"わたしがわたしの

1番の心友になる" 


なんです


これをもっとすすめていこうと

思っておりますが

長年自分に否定的な言葉を

言い続けてきたので

脳内BGMが自動的に

自分を否定する言葉になりがちです



それをひっくり返すためには

自分を肯定する言葉を

意識的に言うのが効果的



自分を肯定する言葉も

いろいろありますが

"どんな自分でも愛されてる"

がベースになれば最強だと思うので

"どうせ愛されてるシャワー"

浴びていきましょう〜



ということで

物事を続けるのが苦手な

わたしがなんとか

3ヶ月は続けられるように

みなさんを巻き込む企画

となっておりますので

お付き合いくださいませ(*^▽^*)



そう!そうなんです!!

以下抜粋

みんなに「大丈夫だよ」と

 

伝えながら

 

実は自分が自分に

 

大丈夫だよって伝えているのです

 

 

自分一人では

 

うまく大丈夫を

 

伝えられないから

 

助けてもらいながら

 

その大丈夫を

 

自分に伝えているのです



完全に巻き込み企画ですが爆笑


みんなで一緒に

スパイラルアップアップアップアップ


"自分が自分の1番の味方"

になって

"わたしに生まれてよかった"


と感じられる人生を送りましょう〜 

(((o(*゚▽゚*)o)))





②"木曜日だよ!選べるカードリーディング"

♡週1配信♡

気まぐれタイミングで配信しておりました

"ようこのきまぐれカードリーディング"を

毎週木曜日朝配信に変更いたします




なぜ木曜日なのか?



月曜日はいろんな方が

今週の運勢やメッセージ関連を

発信されてますので

おまかせいたしまして〜



火曜日はその余韻でいけるw



水曜日はお休みだったり

残業ゼロデーの方が多いのかな

と思うので乗り越えられる



だけどもだけどっ

木曜日って結構疲れてるし

あと2日なんだけど

「わっ今日金曜日やと思ってた(゚o゚;;」

があるある…


ということでっ

残り2日のパワーになればと

木曜日配信にします(^^)

 

 

〜やり方〜

 3枚のカードの写真を見て


"今わたしに必要なメッセージをください"

と想いながら1枚選んでください



左から
いち
さん

です


選んだら

いち
さん

のどれかを入力送信してください

すると



カードの画像とひと言メッセージが
送信されます


お気軽にご参加くださいね




③イベント案内
♡不定期配信♡
イベントのお知らせの配信です

またラインお友達の方のみの特典として
料金割引があるイベントもございます




 ぜひお友達追加お願いしまーす

image