”あなたは応援されている。” | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


もー
しーくんもぢんさんも面白すぎっ🎵
こういうやり取り楽しい😆💕✨

ネガティブな応援

わたし今
いただいてると思う

ほんまに
あんなところに居たくないと思ったから
もうあそこはわたしのいる場所じゃないのかも


…ないのだろう


深呼吸~\(・o・)/




昨日から始まった大阪 mamaマス
アシスタントさせていただいてます

アシスタントらしいことできてないけど
わたしのペースで勉強させてもらってます

みなさんの自己紹介を聞いていたら

お母さんになれてよかったかなー

みなさんに出会えて
ここに居られてよかったなー

って思った😌✨

居心地のいい仲間に出会ったのは
ポジティブな応援だな💕