今は、休み、始業後はテスト九門を思い出そうとした
私はとても不真のまた风邪を引いた

本当に私は学生ですか。试験を受けるたびにず病んだ
カゼ

ざまを見ろでしょー
p(^-^)q

今取りをしながら复习して、病気になったのが苦しいよ☆でも、ちょっと咳はおよろしい、感谢して、でしょう
怖くて携帯电话は自分から離れて鸣らすことに使われている
愚かだよー
やっぱりね~は私を満足させた悪代官の醍醐味后いくつかのものを失うだろぉは構いません。ですが、結局に察知し、これが私が知らず、不本意な生きた人間のかな~
さようなら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~