息子、GWに帰ってきてまして。


7日早朝、

授業に合わせて戻って行った。




向こうに着いたら

LINE入れてね

って伝えてたので

仕事の合間に確認してみたら。











今、着いたよ。


うんうん、そーかい。

•••って、続きがあるぞ?











って、なんかさ、

電気、

止められてる

んやけど?









えぇ⁈

((((;゚Д゚)))))))









不動産屋の

ライフライン申し込み代行が

なんだかなあ、って話を

以前書いた。


で、ガスと水道は自分でしたけど

電気は引っ越し業者さんが

してくれるってことだから

頼んだんだけど?



どーなっとる

んかいね?




•••で、引っ越し業者に

連絡したら。




当社と〇〇電力さんとの

間での連携ミスと

思われます。












•••それ

忘れてただけなんじゃ?













その後

引っ越し業者さんの

迅速な対応により

速攻の契約&送電が行われ、

無事電気がつきましたとさ。

💡💡💡











いやー、それにしても

私、仕事中って

あんまりスマホ見ないんです。


もし、帰り際に

やっと見る•••なんてことになってたら

寝太郎くんは

真っ暗な部屋で

テレビもつけられず

お風呂も入れず

スマホの充電も

できない中で

部屋で一人•••

だったのかしら•••



なんか、涙出そうやわ。

想像するだけで。


よかった〜!

早く気づいて対応できて•••😅