気持ちが乱れています。


息子の共通テストが響いています。

冷静かつ客観的に考えると


点数悪かった

国公立は合格もらうの難しい

私大頑張ろう

そこもダメなら

また来年頑張ろう。


以上。


•••と、思うしかないし、

それ以上もそれ以外も

どうにもできないし。



だから

悩んでも仕方ない。


ってことなんだけど

そんなに

サクッと

整理が

つかんのよ


と、密かに母はグズグズしてます。










で、実は今日、

午後から休みだったので

リサーチを出して帰ってきた息子と

昼ごはんを食べに出た。



ごはんを食べながら

おかーさん、

本屋に行きたいんだけど

と言い、

私大の赤本や、

私大の入試教科の参考書を

買い足していた。








私大を頑張ろうと

してるんだな。



息子が頑張ろうとしてるんだから

私も自分の気持ちを

なんとかしなければ•••!



でも、落ち着かなくて

近くの

スーパーに

わざわざ

歩いて

買い物に

行くなど

している😅





頑張らんとな。