昨日の今日なので

何となく気になって

母に電話。



すると、やはり

昨日の話、6周目開始😓😓😓



いや、そやけど

ホンマに

玄関の灯り

なんでついてたんやろ?



う、うーん、

何でかねぇ😕




この話した人はな

みんな

きっとお父さんが

会いに

来てくれはったんやわ

言うねん!














ん?

コノ話したひとみんな?











こんな話、

あんたしか言われへん。


って言ってませんでした?




いや、話そうって思う人には

言うたらええやん?


そう言ったけど


他の人には

話されへん

って言ってませんでした?













言うてる

やーん😑😑

しかも、複数名。














なんなんやろね•••。


あのあんただけ攻撃。










親密になりたい人に

あなただけに

秘密のこと / 特別なことを

と言うと効果がある•••という話を

聞いたことがある。









でも、私

娘やから!

親密も何もないやろ😓










まあ、多分

その場その場でいるんだろうなあ。



私と話してる時は

本当に他の人に話すことやないって

思ってるんだろうけど


お友だち?と電話してたら、

気になってるもんだから

口から出ちゃう•••的な?



まぁ、別にいいんですけどね。

母の言いたい欲、話したい欲が

分散されるはずだし👍