先日、母からの着歴があった。


絶賛残業中だったので気づかず、

気づいた時は、

もはや21:00を回っており。


病院はすでに消灯だろう

と思い、そのままにしておいた。



今日、溝掃除が終わってから

ショートメールなら読めるかも?

と思って打ってみた。












•••ら、

速攻の着信








で、電話を取って話すことに。


身体のことやリハビリのことを

尋ねた後に

保険会社からの話を

伝えておかないと

うるさいからと思って、切り出した。





あのねぇ、

カクカクシカジカで•••




と伝えると


あんたが

返答することとちゃう。

あの子に傷がついたら

どうすんの

😠😠😠


めっちゃスタッフさんのこと、

守るやん•••。












保険会社さんからは

入院費の他、

退院後の通院での治療費、交通費

慰謝料、後遺症補償など、

こちらが全て

お支払いしますので。

と、こちらの返答の余地もなく

提示され、


私は、それこそ勝手に

いや、いりません🖐️

など言えず。


だって、これ断ったら、

母が入院費払うんやん?

私のお金ちゃうのに、

勝手にいらんとは言えんよね?





でも、スタッフさんに対する

母の様子から

拒否するのではないか、とは思ってた。


だから、

支払うと意思表示をして

グイグイ進める相手側と


拒否しそうな

勢いの母の間で


板挟みの私💧








めんどくさ

😮‍💨😮‍💨😮‍💨


これ、絶対

何やかんや言われるやつやん。

保険会社と会ったこととか

責められるやつやん。

そして、母にキャンキャン文句言われると思うとゲンナリするあたり、母の毒から抜けきっていないなと、思う•••。


イヤダナア😔


勝手にやってくれ。



私を巻き込まないでくれ。








もうノータッチで

いきたいです•••!


それにしても、フツー加害者側が物損にしろだのなんだの言うんとちゃうん? 怪我した方がこんなこと言う事例、探してもないんよね•••。