母の手術による急な休みから

職場に戻ると

文字通り

山のような

書類&資料

机に

積まれてた

🏔️🗻🌋



これ、処理すんのよね•••

😭😭😭





整理、処理するのに

午前中の3時間、

たっぷり要しました•••💧

(ぜーぜー•••)











•••か〜ら〜のぉ〜

週末〆切

書類作成

イベント

企画の実施

と、立て続けに仕事が•••。

誰だよ、こんな日程組んだの!






そこに

息子に端を発する

風邪悪化•••

↑現在進行形。

いや、ホンマめっちゃしんどい😭












久しぶりに引いた風邪は

本当につらくて、

脳みそ溶けて、鼻水になってんのとちゃう⁈

と思うほど、

鼻水出るし(垂れるし?)

サイボーグ化したか⁈

と思うほど、身体が硬くて痛い。



仕事が

あんなことになってなかったら、

休もうと決心するレベル。













そんなこんなの

激動の一週間を乗り越え、

明日は休み•••なのだが。











息子

→体育祭


→出勤


町内

溝掃除





夫も息子もおらんやん。

溝掃除、私がするしかないやん。












頑張ります。

そーいえば、明日母の日•••花束

今年も溝掃除で終わりかなぁ•••

溝掃除はプレゼントちゃうやん•••。